店舗・住宅デザイン(株)イマージ星野のブログ

イマージスタッフ星野の日々のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏メニューはじまりました!

2012-07-31 20:11:56 | 日記

毎日暑い日が続きますね

こんなときは、さっぱりメニューやひんやりスイーツで涼しくなりたーい

…ということで、カフェアンダンテ・アンダンテクラシック・夕香亭蓼科店の3店舗で

夏限定メニューがスタートしました


今回の個人的おすすめメニューは

ガラスのお皿が涼しげ カフェ・アンダンテの「生ハムとフレッシュトマトの冷製トマトスパゲッティ」

夏といえばカレー! アンダンテ・クラシックの「たっぷり夏野菜のトマトカレー」

旬の桃たっぷりのさわやかスイーツ 夕香亭の「白桃パフェ」

です!


他にも、定番のかき氷や、昨年大好評だった冷たい豆乳スープのピリ辛うどんなどなど、

夏にぴったりなメニューが目白押しです



さらにさらに!

カフェ・アンダンテではこの度、グランドメニューを一新しました

今までの人気メニューはそのままに、スープごはんや、選べるスイーツプレートなど

新メニューも登場しました。

この機会にぜひ足を運んでみてください





元気なまちに、元気なお店を!
企画・設計・施工そしてロゴマーク・広告・メニューまで
イマージハウス:私だけの「ONLY ONEの住宅」 新築・改装も承ります

元気なまち  株式会社イマージ
ホームページ http://www.image-dc.co.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

IMAGE mowing 2012 vol.1

2012-05-26 15:13:36 | 日記

草刈りは英語でmowingと言うそうです。

なんだか牛の鳴き声みたいですね

 

というわけで、今日は草刈りでした

日差しに負けず、ひたすら刈る!むしる!

ついこの間まで雪かきしてた気もするのですが…いつの間にやら草たちはすくすく育ってたようです

みみずも何匹か目撃したので、良い土なんでしょうか。

あんまり成長してほしくないのですが…

 

暑くなってきた頃に、第二回草刈り大会が開かれるかと思われます。

次回も日焼け・熱中症・虫除け対策ばっちりで臨みますよ

 

 

追伸:前回紹介した粘土子ちゃん(仮名)に更に仲間が増えました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

施工実績を更新しました!

2012-05-08 17:37:59 | web更新

今回の更新は盛りだくさんです!

店舗施工実績に3件

住宅に1件

グラフィックに3点追加しました~

是非チェックしてみてください

 

 

春は出会いの季節と言いますが、イマージにも新しい仲間が

Iさんがディスプレイ製作で余った粘土で作った、お肌すべすべの女の子(?)です。

macの上に陣取り、グラフィックチームの仕事ぶりを厳しくチェックしています

 

Iさん曰く私に似ているらしいですが、

さすがにこんな仏頂面じゃないですよー

 

 

元気なまちに、元気なお店を!
企画・設計・施工そしてロゴマーク・広告・メニューまで
イマージハウス:私だけの「ONLY ONEの住宅」 新築・改装も承ります

元気なまち  株式会社イマージ
ホームページ http://www.image-dc.co.jp

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜の季節、はじまります!

2012-02-21 20:07:09 | 日記

まだまだ寒い日が続きそうですが、

イマージ飲食3店舗ではもうすぐ桜の季節が始まります!

 

2月25日(土)より、

カフェ・アンダンテ

アンダンテ・クラシック

夕香亭 蓼科店

3店舗同時に春メニュースタートです

 

 

今日は春メニュー制作に向けて写真撮影でした

カフェ・アンダンテのさくらプリン

アンダンテ・クラシックの菜の花シーフードカレー

夕香亭のさくらパフェ

などなど…。

 

もちろん、撮影に使用した料理はスタッフがおいしくいただきましたよ

個人的なイチオシメニューは菜の花シーフードカレーです。

素揚げした菜の花とカレーの相性がバッチリです

 

他にも、各店舗オリジナルの春満開なメニューが盛りだくさんです!

一足早い春をぜひ味わいにきてください

 

 

元気なまちに、元気なお店を!
企画・設計・施工そしてロゴマーク・広告・メニューまで
イマージハウス:私だけの「ONLY ONEの住宅」 新築・改装も承ります

元気なまち  株式会社イマージ
ホームページ http://www.image-dc.co.jp

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

店舗の施工実績を更新しました!

2012-02-09 19:49:04 | web更新

こんにちは。

イマージwebの更新作業担当、星野です。

 

店舗の施工実績のページに、club MAX様を追加しました!

光の演出がおしゃれな店内の写真もアップしてありますので

ぜひぜひチェックしてみてください

 

 

まだリンクの貼られていない物件も随時更新していきますので

楽しみにしていてくださいね~。

もちろん、できたてほやほや最新の施工実績も

どんどん紹介していきたいと思います

 

 

元気なまちに、元気なお店を!
企画・設計・施工そしてロゴマーク・広告・メニューまで
イマージハウス:私だけの「ONLY ONEの住宅」 新築・改装も承ります

元気なまち  株式会社イマージ
ホームページ http://www.image-dc.co.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加