にっちょのアドリブログ

ついに就職決定☆今のうち遊ばな♪ほぼ毎日更新!日々の出来事や恋愛観、お笑いから真面目話まで♪

タブ・クリア

2005-02-01 13:10:09 | ネタ&ツッコミ
果たしてこの名前を知っている人はどれくらいいるでしょうか?

確か10年くらい前に発売されていた
伝説の飲料。


それがタブ・クリア


発売当初は「透明のコーラ」というキャッチコピーとともに、
コカ・コーラ社が大々的に宣伝していた。

個人的にはとても好きだったのだが、
世間的には、







コケた



あっという間に極端な値下げ=在庫処分、そして瞬く間に姿を消した。


当時としては斬新なCM、キャッチコピーのおかげか、
10数年経った今も記憶の中にはっきりと残っている。



が、周りで記憶している人はほとんどいない・・・


急に飲みたくなった。
どっかに売ってないかなぁ
ま、あっても賞味期限切れてるが


そういやちょっと前に「Dの嵐」って番組で某リーダーが
誰に強制されるわけでもなく、

20年前のカレー缶を食べていた。

嵐、見なおしました。
やつら下手な芸人よりすげぇ
もう何年か先、TOKIOと同じようになる感じがプンプンです

最新の画像もっと見る