イメージ [image]

あなたのイメージとワタシのイメージ。
違っててあたりまえ、きっとなんとかなるさ。

イヤよイヤよも・・・

2011-05-23 23:37:45 | Weblog
好きのうち?




テニス部のマネージャーになった上の娘。
楽しそうに学校に通っているけど、ワタシは彼女の部活に合わせた登下校の時間に四苦八苦してる。

学校へは地下鉄とバスを乗り継いで小一時間かかる。
てことで朝練がある日にはパンを買って行くようになってきた。

ちなみに下の子は卓球部に入った。

土曜日も日曜日も、娘たちは午前中か午後かのどちらかでやる部活に行ってしまう。

あれ?

あ、あれれ・・・。

1人で過ごす日曜日は、なんだかとてもサミシイです・・・。


画像のハートパンは、ダイソーの製菓用品コーナーに売っているハート型のセルクル(抜き型)を使ったもの。



6つセットで税込み105円!!
2枚のパンの間にハムやチーズやジャムを挟み、大きさの近いセルクルを押し付けて出来上がり。
大きいほうはパンを型抜きの要領で抜き切る用として、小さいほうは逆さに使用して2枚のパンをくっつける用。

いちご風味のピンクの食パン、可愛さは抜群だけど熟れすぎたイチゴのにおいがします・・・。
そして甘い独特の香りのためサンドするものは、イチゴジャムとかコンデンスミルクなどが無難です。

あ~ワタシってば、お弁当作り大好きな人みたいだなあ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ゆうちん)
2011-06-10 17:27:56
復活してたんですね♪。
気がつきませんで 失礼しました(^o^;

なんか お弁当シリーズが出来てるし♪。
それにしても キャラがよく浮かぶなぁ~。