静岡発!フライフィッシング情報他。
なお、掲載画像および文章の無断利用、転用は、固くお断りします。著作権を主張します。
アマゴ27の日記



地元の桜満開の頃、渓流釣りへ行きたいのですが、仕事で中国上海へ

離陸後、ほどなく眼下には山中湖が。

ちょうど富士山の真上通過中の眺めです。 写真の真の文字下に見える白のくちゃくちゃが富士天神山スキー場のようです。

ちょうど大井川上空通過中の南アルプスの眺めです。 白く雪被る南アルプス赤石山脈。

中国から帰国の翌日、のんびり山梨の渓へ

(この日は釣り仲間が早朝から入渓しており、後追いスタートとなった。)

しかーし、親切な地元のおっちゃんの超親切な案内により、想定外の入渓場所へ導かれる。

浦島太郎?状態で、時刻は10時30分過ぎに渓へ降り立つ。

この日は、条件良く、あちこちでライズ。

大歓迎状態でR.

竜宮城?では、沢山のアマゴ姫達に、中国出張の疲れを癒してもらいました♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2017渓流シー... 2017春の岩魚釣り »
 
コメント
 
 
 
グッドタイミング (よねさん@鱒美)
2017-04-24 21:19:53
中国出張、お疲れ様です。
おいらは飛行機が苦手なので、それだけで大変だなぁと思っちゃうんですが、今回も楽しい夜の交流があったんでしょうか♪
さて、今年の春はなかなか良い条件にならない傾向があるようですが、あちこちでライズとは良い日に恵まれましたね。
ゴールデンウィークも、もうすぐです。山岳で愉しい釣りが出来るといいですね♪
 
 
 
よねさんへ! (アマゴ27)
2017-04-27 18:58:23
よねさん、こんばんは!(^^)
今回も夜の日中友好活動は、ありました♪
まもなく、GWですね。(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。