静岡発!フライフィッシング情報他。
なお、掲載画像および文章の無断利用、転用は、固くお断りします。著作権を主張します。
アマゴ27の日記



今年もアマゴの採卵作業お手伝いに参加しました。

朝9時集合です。

来年の春、元気な稚魚が沢山孵化すると良いですね。

みなさん、お疲れさまでした。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アディショナ... 秋の放流活動... »
 
コメント
 
 
 
いつもながら (よねさん@鱒美)
2016-10-16 21:40:07
恒例の採卵作業でしたか。
いつもながらに、この活動には感謝いたしております。
ここで受精した卵が、綺麗なアマゴに育つことを、心から願っておりますよ。

ところで、先日は大変お疲れ様でした。
またタイミングが合いましたら、是非渓でお会いしたく思っております~o(^-^)o
 
 
 
よねさんへ! (アマゴ27)
2016-10-18 20:08:49
よねさん、こんばんは!(^^)
ありがとうございます。
そうですね、沢山のアマゴが育っていくといいですね。

先日は、お疲れさまでした。
こちらこそ、溪で、ネオン街で、またお会いしたいです。(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。