静岡発!フライフィッシング情報他。
なお、掲載画像および文章の無断利用、転用は、固くお断りします。著作権を主張します。
アマゴ27の日記



今年も大道芸ワールドカップを楽しみました。

素晴らしいパフォーマー達の数々の技を鑑賞させて頂きました。

行楽の秋、味覚の秋、満喫。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 秋の放流活動... 仲間たちとイ... »
 
コメント
 
 
 
通りすがりの見物客 (よねさん@鱒美)
2016-11-08 20:05:47
静岡の大道芸も、世界的な大会になりましたね。
自分はいつも、通勤の通りすがりにちらっと眺めるだけですが、自転車ものなどはじっくり見てみたいなぁと思っています。
獺祭は良いお酒ですね。
自分も夏頃、多摩のアウトレットに行った時、1本買ってきましたよ。
これは瓶詰から僅か1ヶ月ですね。新鮮な内は特に美味しいでしょうねぇ!
 
 
 
よねさんへ! (アマゴ27)
2016-11-09 00:10:53
よねさん、こんばんは!(^^)
大道芸ワールドカップ、年々規模と質が成長してます。
パフォーマー達のレベルは様々ですが、
上記写真掲載のパフォーマー達はトップクラスです。
ワールドカップ出場者の写真は、このブログに掲載していませんが、非常に質が高いパフォーマンス&全て鑑賞しました。
そうそう大道芸人達の演技も日本酒も満喫しました。
芸術の秋、味覚の秋ですね。(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。