まっきいの「今が好き」

DJ Mackyのあれやこれやを掲載していきます。

1月17日(火)のつぶやき その2→「明日、というかもう今日ですが。1.17メモリアルウォー...」

2012年01月18日 02時56分33秒 | Others
10:31 from TwitBird
御影教会です。次は目指せ、六甲! twitpic.com/887qur

10:51 from TwitBird
看板に六甲の文字が増えてきました。灘区森後町。足の裏から、ふくらはぎにかけてじんわり疲労感。1.17ひょうごメモリアルウォーク。 twitpic.com/887xn1

10:59 from TwitBird
思わず歌ってしまいます。六甲から西側は歩道が狭いところが結構ありますね。 twitpic.com/8880g7

11:10 from TwitBird
スタートから3時間で、第二休憩所の都賀川公園につきました!地震の体験などが神戸市消防局によって行われています。震度6になるともう頭がパニック。机につかまってるのがやっとでした。 twitpic.com/88844o

11:26 from TwitBird
王子公園です!膝も少し痛いような…。普段いかに運動してないかですね。1.17ひょうごメモリアルウォーク。 twitpic.com/8889vk

11:28 from TwitBird
あと2km! twitpic.com/888aln

11:32 from TwitBird
さぁ、いよいよ南に下りていきます。もう少しだ!1.17ひょうごメモリアルウォーク。 twitpic.com/888c2f

11:38 from TwitBird
JR灘駅はいつの間にこんな綺麗に?会社員時代を思い出します。 twitpic.com/888e5j

12:07 from TwitBird
ゴールしましたぁ!3時間40分くらいかかりましたぁ。 twitpic.com/888olu

16:48 from web (Re: @KYOHEY5
@KYOHEY5 ごめんなさーい!全然見つけられませんでした…。

16:48 from TwitBird
朝からつぶやきすぎて、電池がきれました。ただいま復活!こちらは、式典の様子です。 twitpic.com/88b25t

16:48 from web (Re: @nanamimizusima
@nanamimizusima 応援、ありがとうございました!

16:49 from web (Re: @OopsMcCann
@OopsMcCann ありがとうございます。歩くのは得意かも?筋肉痛はあるでしょうけどね。

16:49 from web (Re: @yaguoppa
@yaguoppa ありがとうございます!やりました!

16:50 from TwitBird
そして、震度7の揺れを体験するハバタン!1.17の集い in HAT神戸です。 twitpic.com/88b2st

16:54 from TwitBird
自衛隊による炊き出しもありました。そして、普段は入場料600円の、人と防災未来センターが無料開放ということでいってきました。ここは、是非一度訪れてください!阪神淡路大震災の事が詳細に分かりますし、意識も高まります。 twitpic.com/88b3qa

21:58 from TwitBird
今日のまとめは、平松愛理(@hiramatsueri )さんの1.17KOBE MEETING。もう笑うしかない、月のランプ、マイセレナーデ、Single is best!?、部屋とYシャツと私といった懐かしい曲もあり、東北でコスモスを咲かせた話など素晴らしいエピソードなども。

22:06 RT from TwitBird
明日、ラジオ出演決定!ABCラジオ☆16時半頃の出演になります( ´ ▽ ` )ノsky-simai.com/media/
Sky☆空まどかさんのツイート

by DJMACKYDJ on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment