まっきいの「今が好き」

DJ Mackyのあれやこれやを掲載していきます。

2月12日(日)のつぶやき

2012年02月13日 03時23分11秒 | Others
19:15 from TwitBird
最新号Hanakoが、韓国特集!表紙はなんと、2AMと2PMが集合~。食、美の最新ショップ満載、B1A4の記事もあり、充実…あ、Hanakoさんから何ももらってませんよぉ笑 twitpic.com/8ivglw

19:41 from TwitBird
Whitney Houston…残念です。明日の尼崎での番組は、グラミー賞絡みをやろうと思ってたけど、そちらは程々にしてWhitneyの曲を多めにしよう。

20:25 from TwitBird
晩御飯はキムチチヂミ。頑張って作ってみました。お嫁さまに、わーわー質問しながら…wでも美味しくできた!この後、2枚目に挑戦。 twitpic.com/8iw7mg

20:51 from TwitBird
2枚目!今度は、タネを少なめにして火を強くしてみた。この面はいい感じだが、実は裏面は少し焦げ気味…むむむつかしい。 twitpic.com/8iwi47

by DJMACKYDJ on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment