今日も明日もhappy(*^^*)

今を1番幸せな時間にしよう。未来の幸せをたくさん想像しよう。happyは創れる!

今年も

2016-12-31 20:38:35 | 日記
あっという間に一年が終わりました。

自分が本当の自分になったような
私にとっては一番変化の大きい一年だったように思います。

目に見えることが全てではないこと。
人と違うことは私の好きを知る大切な手がかりだということ。
私の心はずっと自由だということ。
私を大切に思うことは人を大切に思うことと同じだということ。
無理なこと出来ないことなんて、私がそう決めなければ、何もないんだということ。

今年の半分くらいは
私の心が楽しくなるように
私はたくさんの考え方を変えてきたと思います。

そうやって生きたことはこれまでの人生でなかったから、目の前がどんどん変わって行くのが手に取るようにわかりました。

今を変えれば
明日が変わる。

そう感じました。

生き方は私次第でどうにでも変えられるのかもしれません。



こころから幸せにだったと言える今年。
感謝しています。
たくさん愛してくれてありがとうございました。



来年も素敵な一年にしていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こころから | トップ | 機種変 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。