撮影会で恋人探し

ヌード撮影会情報

金髪爆乳美人

2008-08-18 17:09:51 | Weblog
仕事で風俗街近辺へ行く事があったので少しサボってしまいました。最初は格安ホテルヘルス(100分15000)へ行ったんだけど、アルバム見てびっくりなので速攻退散。そこで前から興味のあった外人ホテヘルへ。
待ち時間の無い子とでお願いすると何人かアルバムが出てきて、その中でイタリア金髪美人の爆乳の子にしました。
そこは先に指定のホテル(ボロで汚い)へ入って後から女の子が来るシステムだった。
情報では最後までさせてくれるというのをネットで見た事があったんで
どうなのかと思っていると、シャワーの時に「キョウハナニシタイ?」
「気持ち良いこと色々したい」と答えると「イレタイデスカ?」「ニイマンエンデイイヨ」と言ってきます。アホかこいつと思いながらそんなに「お金もってない」と答えると「イチマンゴセンエンナラ」、結局断ってプレイの方へ。
オッパイは凄くでかくて形が良く興奮してしまいました。
フェラの方はというと玉とか裏筋とかは舐めてくれるけど生で亀からズッポっとはしてくれませんでした。ゴムをしてからのフェラになります。
でもすごいバキュームで気持ちよかったかな。
栗を責めてあげると昔ビデオで見た「アォウー、アォウー」という喘ぎ声を出すじゃありませんか。興奮も倍増。相手も興奮してきたのか今度は「イチマンエンナライイヨ」と挿入をおねだりしてきた。僕はもっと安くてもOKなのを情報で知っていたからなかなかYESはいいません。そうするとサービスのつもりかローターを取り出し栗へあてオナニーをして見せてくれます。
ここで僕の方から○○円で2回(ほとんどただ)なら良いよというとOK、OKといって速攻で騎乗位での挿入です。外人との初体験。憧れの金髪美人。夢のようだ。
しまりも良く中は暖かい。入れるまでに結構弄くられたのですぐに発射してしまった。
2回で交渉していたのですぐに2回戦へ突入、息子を大きくさせようと色々サービスしてくれます。パイズリが凄いですよ。ぼくの息子は全部隠れちゃいました。喘ぎ声もAVを見ているような感じだし。でもなかなか元気にならない。半立ちになるがそこからがなかなか。今度は息子をしごきながら耳元であの喘ぎ声を連発してくるではないですか。さすがにバカ息子も元気百倍。「アナタスゴクカタイネ」でさらにビンビンと。早速ゴムをつけてもらって今度も騎乗位で高速ピストンされるが2回目なので全然平気。向こうが疲れたので正常位へ交代し、「モットホシイ」というので最高速ピストンで奥の奥までついてあげました。すると「アォウと雄たけびのような声をあげるじゃないですか」ピストンしている間も外人ビデオの男優をしているような感じになってくるし、もう最興奮状態です。ガンガンついてしまったので挿入時間を楽しむつもりが相手のペースに乗せられ直ぐに射精感がきてしまった。行くよというとOKと囁いてくれたので最後も思い切り発射できました。帰り際には又来てねといって名刺の携帯の番号とアドレスを書いてくれた。連絡してもいいのだろうか?プライベートで会ってくれるのだろうか?チョット悩んでいるところです。
プライベートで出会うならココ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ヌード撮影会体験記

2008-08-12 15:10:36 | Weblog
ココでは私の行ったヌード撮影会をご紹介します!

第一弾は渋谷の老舗撮影会スタジオの「渋谷サンタフェ」をご紹介します。

渋谷の警察署から徒歩5分ほどのところにある静かな場所で土曜日昼の部と
夜の部に分けられて、女の子1人に対して複数の参加者でヌード撮影会をしています。

基本的に出演する女の子はプロダクションに所属したプロのヌードモデル。
つまり「AV女優」である。
普段映像の中でしか見ることのないAV女優の素顔を垣間見ることができる。
しかも、一人一人が女優と会話する時間も設けられている。
ココの撮影会はあまり売れていないモデルはキャスティングせず、そこそこ
名のあるレベルの高いモデルをキャスティングすることで有名である。
なのでいつきても、ある程度楽しめるようになっている。

私のオススメとしては昼の部で行われる若いコメインの撮影会よりも夜の部で時たま行われる熟女撮影会である。
若いコと違いどの参加者に対しても丁寧な受け答え、撮影中もサービス精神旺盛でかなりのリクエストポーズをしてくれる!さすが熟女!

続きはここのサイトから応募して確かめよう渋谷サンタフェ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加