幸せはいつも自分の心が決める

「今、ここ、自分」を軸に、日々のつれづれをしたためます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買い出しとウォーキング

2017年01月03日 14時34分54秒 | 日記
腕時計を買って、ユニクロで衣類を4~5点購入しました。

駅3つ分、歩きます。

時々、神社・仏閣にお参りしながら歩くのは、とても気持ちいいですね。

最後に、同じマンションの方とエレベータで一緒になりました。
若いお父さんと、小さい息子さん。

お父さん「何階ですか?」私「○階です」お父さん「ほら、S君ボタン押して」
小さい坊やが、紅葉のような手でぽちっと押してくれました!

「ありがとう!」

ふたりに「ありがとうございました」とニコニコしながら、先に降りました。

些細な事ですが、本当に幸せを感じます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めました。(相田み... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。