マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


東海林のり子×岡野あつこMC【大人の時間】ゲストは歌手加藤登紀子さん

2017-09-28 23:30:31 | JapanアクターズTV

一般社団法人国際魅力学会制作インターネットテレビ局ジャパンアクターズTVで東海林のり子×岡野あつこMC【大人の時間】。ゲストは歌手の加藤登紀子さんでしたので帽子にマスクの重装備で参加。スタジオに入りますとみなさん私の顔を見るなり騒然。理由を説明いたします。「なんだ!これしきの傷、マスクをつけるほどのこともないじゃない」。
https://www.youtube.com/playlist…



岡野あつこさんも東海林のりこさんも、もちろん加藤登紀子さんとは何度もハグしたときも「顔が売り物なのにね」とマスクを取れと言われました。製作陣もスポンサーのみなさんも同意見。この優しさと励まし。感謝です。番組はいつものように東海林のり子×岡野あつこペアの絶妙なMC.。

路子さんに会ったらいい気分になって、地上波テレビでも話したことがないことまで話したわと言って頂きました。その言葉どうり、加藤登紀子さんは出会った伝説的なスターの方々とのエピソード。ご両親、ご主人、娘さんのこと。真摯に時にユーモアたっぷりに語ってくださいました。〝私の歌は聞いて下さる方々の人生を紡ぐ役目。

多くの方の人生の方が、どんな優れた歌よりも素晴らしい!〝と。岡野さんの目が潤むのを見て私も。10月公開!!是非ご覧下さいね、元気と前向きな気持ちになれますよ。次回収録は、哀川 翔さんの登場!今からワクワク、ドキドキ!フォトは手を当てている部分に赤い傷跡が!

#国際魅力学会”魅力人の輪を広げる#マダム路子の著書#マダム路子の【魅力学Ⓡ】#片岡五郎#中原晴美#品川一治#品川 祐#マダム路子路子の講演#ジャパンアクターズTV〝大人の時間#モイスティーヌフェスタ#マダム路子の著書#美St

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  


この記事をはてなブックマークに追加

美St 【美スト】ただいま発売中!

2017-09-21 23:21:22 | マダム路子の掲載誌

美St 【美スト】ただいま発売中!
2017年8月23日、運河沿いに置いてあるベンチに座り【美スト】の取材。ヘアメイクを正木万美子さんにしてもらいながら、秋山真美子さんのインタビューを受けました。撮影は岡本卓大さん。ありがとうございました!それにしても風の強い日でありました。風雲怒涛人生のシンボルでありましょうか。



#国際魅力学会”魅力人の輪を広げる#マダム路子の著書#マダム路子の【魅力学Ⓡ】#片岡五郎#中原晴美#品川一治#品川 祐#マダム路子路子の講演#ジャパンアクターズTV〝大人の時間#モイスティーヌフェスタ#マダム路子の著書#美St

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  


この記事をはてなブックマークに追加

凛と輝く【魅力学Ⓡ】発売中!

2017-09-21 12:50:59 | マダム路子の著書

https://www.amazon.co.jp/dp/B075RYVTRC/

美しく華やかに確実に「成功と幸せ」を勝ちとる凛と輝く魅力学 Kindle版

55年間に数万の魅力人育成!
あなたは、ご自分の魅力を本当に分かっていますか!
もちろん自分の魅力は十分に知っていると反論を受けるかもしれません。
しかし、なぜ自分は仕事で成功できず、幸福感が希薄。

家族や恋人、友人からも自分の想いを理解されないと疑問を持ち悩むことがあるのでしょうか。
原因は「自分魅力」を取り違えていたり、表現法が間違っているからです。
「自分魅力」とはあなたの持つ、外面・内面の能力です。

「自分魅力」は他者による評価も大事です。
「自分魅力」が自己評価だけだと自惚れ、自己中心、勘違いに陥りやすく、その結果「他者評価」が低いと本来のあなたの「自分魅力」の評価も低くなり仕事や恋愛、家庭でも満足できない生活の繰り返しになってしまうのです。

本書は、あなたの「自分魅力」が世界にひとつしかない輝かしい「自己ブランド」となり成功と幸せを確実に獲得し、即、実際に役立つルールをお伝えしています。

【目次】
序 魅力学が目指す魅力とは
ルール1 美容法で外見を磨く
ルール2 健康法で体を創る
ルール3 服装法は人格を語る
ルール4 表現法で心を語る
ルール5 話法で対人関係を築く
ルール6 礼儀法で品格を保つ
ルール7 気質法で真善美の精神を磨く
ルール8 知性法で能力の向上を目指す

【購入者様への特典】
「マダム路子の魅力人になるためのエール動画」付

【著者プロフィール】
マダム路子(品川路子)
一般社団法人 国際魅力会会長・インターネットジャパンアクターズTV会長。

1940年・東京生まれ山脇学園・日本美容専門学校卒。
1959年女優志願中に演出家(故)丸尾長顕氏から魅力学Ⓡの伝承者の指名を受ける。
22歳で日本初の魅力学研究家・美容家のプロ講師デビュー。
魅力学Ⓡを一躍世に広める。
23歳で山野美容学校創立者(故)山野愛子氏次男と結婚。
山野路子として活躍するも12年後離婚、マダム路子に改名。
1999年【社会奉仕】と【魅力人のリーダー育成】を掲げ一般社団法人国際魅力学会を設立。
著書に「魅力学入門」「中年よ!大志を抱け」「息子よ」他35冊の著書。
お笑い芸人品川祐は次男
※魅力学Ⓡは一般社団法人国際魅力学会の登録商標です。


この記事をはてなブックマークに追加