社)国際魅力学Ⓡ会マダム路子のブログ

あなたの魅力を魅力人の輪で広げよう!
http://www.ima.co.jp/


近代中小企業誌安堂プランニングの安堂達也さんご紹介!

2016-04-23 22:06:46 | 魅力人のご紹介

ビジネス作家・廣川州伸さんが寄稿している【近代中小企業】誌に(株)安堂プラン二ング代表取締役の安堂達也さんを推薦。安堂さんは(社)国際魅力学会が主催・マダム路子/片岡五郎直接指導【短期集中魅力学講座】の受講生としてご縁が生まれました。特に片岡五郎とは公私ともに親交を深め、安堂さんが立ち上げた「幼稚園☆元気塾」の講師として片岡五郎も参画してきました。

先般、セミナー&新年会に私もお招き頂き、講師の方にエールを送らせて頂きました。少子高齢化時代の幼児教育は親御さんと共に、プロフェッショナルな指導者は欠かすことのできない存在です。これからも応援していきます。廣川廣川州伸さんありがとうございました。今後も世のため、人のため、そして自分のために会社経営に力を注ぐ〝魅力人〝をご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

〝メンズフィジーク〝のイケメンAtsushi Rodin Nakamura さん・梅田 亮さん・藤田栄一さん

2016-04-19 10:39:35 | 魅力人のご紹介

(社)国際魅力学会提供のJapanアクターズTVは各界で活躍している魅力人をゲストに迎えその活動をお伝えしています。4月14日【ファシネーションClubチャンネル】の収録にjoySgawaraさんがゲストを連れてスタジオに登場したとき、私は「わあ!」とビックリ声!その体つきからボディビルダーの方々かと思ったのですが、ちがいました。

〝メンズフィジーク〝という正式に競技として認可されているスポーツ。ボディビルと違うのはビキニパンツは履かない!トランクスで全体のおしゃれセンスも競うとか。我が職権を利用し胸や腕を触らせてもらいました、意外と柔らかい(笑)鍛えるとこんな風に肉体改造ができるのかと感心。明るく礼儀正しくイケメン男子たちでした。この日の夜、スタジオオーナたちと打ち合わせ中に熊本地震の知らせに驚きました、、

 

肉食系男子ここにあり!Atsushi Rodin Nakamura さん・梅田 亮さん・藤田栄一さん


 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

けいこさんと熊本地震の恐怖!

2016-04-17 11:28:31 | 魅力人のご紹介

4月12日に品川プリンスで開催された【スヴェソン全体ミーティング】時の控え室で。KEIKOさんは私の着ていた服を一目見て、これから出演するときに衣装として着たいとの要望。私は、気にいったのなら差し上げますとお応えした次第。実はこの衣装「和髪隊」「和装美」を主宰する林良江さんにさし上げる先約があったのですがゴメンなさい!また気にいったのがありましたらプレゼントさせて頂きます。(*^_^*)KEIKOandKOUJI~の演奏で会場を感動に包みこんだお二人

その夜はプリンスホテルに宿泊。翌朝KEIKOさんのみは長崎県に向かうと聞いていました。そこに地震情報。胸騒ぎがする私に届いた長崎名物のクール宅急便。いっときホッとしたのですが、長崎県の後も九州地区を回ると言っていたと不安は増すばかり。昨日の夕刻、電話が今なら通じるかと連絡。いつもの明るいKEIKOさんの声。名古屋の自宅に着いたとの事。長崎から佐世保に回ったKEIKOさんは大混乱の中その場を去った一瞬後に大きな揺れ。先ほどまでいたホテルやイベント会場の建物が崩壊。「一瞬の差で私、死んでました!」肝が据わった言葉に私の方は、しばらく声を失う私。

KEIKOさんと初めて会ったのは名古屋サロンでのスヴェンソンンウイッグ販売会でした。数人のお客様が私を囲み「私たちガングループです、KEIKOさんに救われたんですよ私たち!」とみなさんが口々に言いました。華やかさが他の方たちを圧倒していました。その後再び、名古屋サロンのイベントに招かれた私は、一般の方も闘病中の方も問わずお客さまによる「ファッションショー」のモデルにお願いしたのです。次々に襲うガン闘病とスタイリストの仕事の間に趣味で歌っていたけいこさんが、本格的に歌うことを学び始めたのが岩田光司さんとの出会。岩田さんはけいこさんのひたむきで前向きな生き方に共感し〝けいこ&こうじ〝として同病に苦しむ方や老人ホームで歌う活動をなさっています。

娘のような年頃のKEIKOさんですが、私には「生きる力」を与えてくれる大事な存在の魅力人です。プロフィール・けいこ・童謡・演歌・最新の歌まで独特の持ち味で聴衆を魅了する。現在、病院・老人施設・ガン友の会・ぶっちゃけくらぶなどギタリスト・岩田光司と共-に「KEIKO and KOJI」としてライブ活動中。また、スタイリストとしても活躍しており、好評を得ています。 岩田光司 ・東海北陸七県で開催される「NHKのど自慢」のギタリスト 作詞・作曲・編曲家としても活躍中。お二人には国際魅力学会主催の〝魅力人〝パーティには2回出演、JapanアクターズTVでも2回登場頂いています。




 



国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

卓球界の後輩指導で活躍のヤマト卓球(株) 松下浩二社長

2016-04-15 23:27:49 | 魅力人のご紹介

 (株)スヴェンソン「全体ミーティング」の会場ではヤマト卓球(株)の 松下浩二社長にお目にかかりました。みなさまもテレビで放映される卓球の試合で松下浩二社長のメリハリの効いた解説を聴かれたことがあると思います。

元卓球選手としての輝かしい実績を持たれ、現在は、スヴェンソン事業グループとして活動しながら日本の卓球選手をよりハイレベルな世界選手へと後輩の指導に熱い力を入れていらっしゃいます。いつもお目にかかると記念撮影をさせて頂きます。また、JapanアクターズTVの初期にも出演して頂いてもおります。



 


国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

次男の品川 祐、香港映画『愛革命』に俳優出演!

2016-04-03 12:08:30 | 品川祐の活動

お知らせです。よろしくお願いします。(*^_^*)

次男品川祐が昨年、タイで撮影していた香港映画。『愛革命』に俳優として出演します。公開日はまだ未定ですが監督は香港の監督さん。

CMをご覧くださいませ。
https://m.youtube.com/watch?v=US_rwIuzYTo&feature=youtu.be


 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加