マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子・4人の子供はひとりも捨てない!

2017-07-17 14:48:35 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。山野路子の時代に私は4人の子供の母になりました。夫との関係がどうあれ、私は4人の子供たちを残して、自分だけひとりで新たな社会へ旅立つことなど考えられませんでした。祖父母が手しをにかけて育児をになってくれました。もし、相手に子供を引き渡す結果になったら、、それは両親に「死ね!」というくらい悲しい状態に追い込むことになりかねません。

4人の子供たちとて、接する時間は短くても、母方の家から離れることになったら、どれだけ心に傷を与えてしまうかと思うのです。

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)







品川祐はまだ2歳でした。







国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子・スタッフとの絆! | トップ | 山野路子美の創造者として! »
最近の画像もっと見る

山野路子時代」カテゴリの最新記事