マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


マダム路子と美容サロン経営とスヴェンソンウイッグ

2017-07-29 18:33:00 | ビューティープラザ

一般社団法人国際魅力学会・会長マダム路子です。スヴェンソンウイッグ社のエグゼグティブアドヴァイザーに就任以来、美容界の各団体主催の講演依頼を受けることも多くなりました。【狭山美容組合】で【魅力学】の講演をしました。

美容室SOFT代表取締役の
立崎 清晴氏のコーディネイトで私に声がかかったのですミュージックライブも
開く新世紀の美容師さんです!

講演も無事終わり、これから2次会に行くところでパチリ!私もイブニングから、ラフな洋服に着替えています 狭山美容組合の幹部の方々です。



講演後の2次会で
 【狭山美容組合】の美容経営者及びスタッフの方々と
記念撮影!私とご同輩の方々もバリバリの現役で現場で仕事をなさっている方たちです。
山野美容学校出身の方も多く、山野路子時代を知るベテラン美容師、現代っ子の若い美容師さんたちとの出会いは、大変盛り上がりました。

美容師は基本的に器用な手を持っています。その手に新しいウイッグ技術の導入をおススメしました。美容師の仕事に定年はありません。常にお客様に接し、新しい美容技術の習得などにも挑戦するので、体の若さが少しづつ衰えても、長い間お客様に接してきた経験を生かし、ビューティカウンセラーの役割を果たす事もでき、お客様を美しく魅力的に「変身」して頂く新たな世界が広がるのです。

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子、36年前の山野路... | トップ | マダム路子とスヴェンソンイ... »
最近の画像もっと見る

ビューティープラザ」カテゴリの最新記事