マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子・世界美容コンテスト大会に行く

2017-07-16 13:31:51 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。スペインで開催される「世界美容コンテスト」の大会に行きました。このヨーロッパツアの目的は、元夫の(故)山野凱章氏が立ち上げた、視聴覚教育(ビデオによる)に使うコンクルーの撮影もかねていました。出発ロビーには、5軒に増えてい「山野路子美容室」のサロンスタッフや3人の子供たち、姪や甥までが、送ってくれました。


この旅は、私たち夫婦が抱える、ビジネス上の閉塞感の打破のために、視聴覚教育のさきがけとしてはじめた夫の助力もしなければなりません。現在は、遠距離の海外旅行でも気軽に行かれるますが
、また、1970年代は、世界中で学生運動ののろしが上がっていました。やはりヨーロッパは遠い国でした。

杞憂することも多々ある現状でしたが、スタッフや夫は4日遅れでパリで合流すると決まりました。私は紹介された方を頼り初めて自分がひとりきりになれる度に胸をとどろかせてパリへと飛び立ちました

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)

 

たったひとりのパリでの4日間!シャンゼリゼ通りは何度も往来しました。カフェにすわり、ただボーっと道行く人を眺めたり、異邦人っていう感じ。寂しさより、癒しの時間となりました。

 

あっと言う間に一人でいた4日が過ぎ、次々にスタッフが、揃ってきました。ビデオに収録するロケも開始されました。




#マダム路子#魅力学#山野路子#パリ#凱旋門

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子目尻のシワショック | トップ | 山野路子・モンマルトルへ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む