マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子自身の″3児の母の変身″

2017-07-16 11:32:51 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。28歳で3児の母親となっていました。さらに、私自身の美容法や体型維持の、取材が増えました。「忙しい」「子供3人も産んだのだから」、魅力研究家・美容家にそんなたわごとは認めもらえないし、自分もそんな弱音をはきたくありません。幸いなことに子供たちは元気が取り柄のやんちゃぶり。

疲れもしますが、子供の成長を見ることがまた、人間研究になると、子育てにはあまり神経質にならず育てていくことが、自分もめげない秘訣だと、自分に言い聞かし、彼らの成長を楽しみに見るようにしていました

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)

 

#マダム路子#国際魅力学会#品川路子#華麗なる変身

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子・フジテレビで変身... | トップ | 山野路子の10分でできるメイ... »
最近の画像もっと見る

山野路子時代」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事