マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子・フジテレビで変身講座ツークール!

2017-07-16 03:18:19 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。現在は、テレビ番組の「変身講座」は、珍しくはありませんが、私の30代の頃はそれほど番組にはありませんでした。フジテレビの情報番組で放映さた「リビングイレブン」では、視聴者から出演者を募集します。その方を予め私の美容室で基礎的なヘア&メイクを指導.変身前の等身大の写真を撮影しておき、本番でヘアとメイそしてファッションをマッチさせてビフォアとアフターを比較してご公開。

魅せ方はほぼ現代と代わりません。この番組でも私は2ークール担当しました。
ファッション担当はは1クルーでは(故)君島一郎氏。2クルーは芦田 淳氏と、豪華版でした。美や魅力を引き出す仕事は「魅力学」の自論が活かせる番組で、毎週のオンエアが楽しみでした。

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)


 

フジテレビ「リビング11」で3か月レギュラー出演した故君島一郎氏の、アトリエでご一緒にカメラに収まりました。私のファッションの撮影にも、ドレスを貸してくださいました。よくお酒を飲んだり、長電話をしたり。氏のファッションショーのヘア担当させて頂いたときには、サプライズとおっしゃって、私に新作のイブニングを着て舞台を歩かせてくれたりしました。

突然の訃報に驚きました。今は彼岸で素晴らしいドレスデザインをし、美女たちを、天空に舞わしていらっしゃると思っています。

やはりこうした撮影でも、ウイッグを多用していました。

ウイッグで大変身~美と魅力をパワーアップ~



#フジテレビ#変身番組#マダム路子#国際魅力学会

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子・関西テレビ「変身... | トップ | 山野路子自身の″3児の母の変身″ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事