マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子コスメアドバイザー契約!

2017-07-17 10:31:12 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。績の帝人がパピリオ化粧品の大株主となり新たに″テイジンパピリオコスメティック″を設立。セブンティ―ン誌の「船上(ガム・サイパン)美容教室」でご縁ができた〝電通〝の方から私に、″テイジンパピリオコスメティック″の専属アドヴァイザーに、ならないかとの打診でした。当時の私は、有名化粧品会社の「講演」に出向いはいました。

私が、化粧品会社の専属アドヴァイザーになるのは
山野ファミリーの一員としては難しいし、許されないことでした。しかし、私は是非ともこの仕事を受けたいと思ったのです電通契約をすれば「魅力学」を、全国各地の女性たちに伝えることができる。何より嬉しかったのは広告業界の最大手「電通」が他の広告会社とのコンペでは山野路子を掲げテイジンパピリオとの大口契約ができたのだ強く熱く口説かれたことでしたね。

山野路子の立ち位置での閉塞感!経営者としての夫との意見の相違!経済的にも苦しい状況。そうしたやりくりで窒息しそうになっていた私に、新鮮な酸素を供給された気分でした。魅力研究家、美容家の血が騒いだのです!こうして私は、身内の意見よりこれからチームを組む電通や帝人パピリオチームとの仕事に取り組む決意そて飛び立ちました。

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)

 美容業界の広報でも、私の活動は概ね好意的にとらえられました

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子の【魅力学】が多数掲載 | トップ | 山野路子・コスメアドヴァイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事