マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子32歳、4児の母に!

2017-07-17 03:56:23 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。私は28歳で3人の子供を得て、32歳4人目を産みました。出産は、女性の人生に様々な課題が与えられます。それを思い切り、前向きに、子育てこそ最高の人材育成と考えることにしました。責任は重いけれど母親としてはむろんのこと、人間として、社会人として教育していかなければならない大事な事業と考えるようにしました

魅力研究家・美容家の山野路子キャリアを積みながら母になったことで、テレビや雑誌取材のカメラが入りました。

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)

 

父と母、親戚の人、お手伝いさんたちと。

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子・変身の魔女と書か... | トップ | 山野路子・体型美を維持する知恵 »
最近の画像もっと見る

山野路子時代」カテゴリの最新記事