マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


誰でも美人になれるはずでしょ!

2017-07-06 21:12:31 | 品川路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。「女優」になりたい思いの尻尾は抱えつつ、ニキビ満開の顔の状態だけが「女優」志願が希薄になっているとは思えない気持ちの芽生えもあるのに気がついていました。

目的を失い、ブラブラ病の寝床の中で過ごしていたある日。「女性自信」誌にこんなキャッチフレーズが〝あなたもきれいになれる〝クインンチャームスクール生徒募集!私はすぐにその記事を母に見せ入会の了解をとりました。

〝あなたもきれいになれる〝〝あなたもきれいになれる〝と繰り返し言っている間に「私もきれいになれる」に変わっていきました。申し込むつもりで、どんな場所なのかを確認しに行きました。大手町の瀟洒なビルに受付があり、カネボウ化粧品が飾ってあります。 

化粧品会社が主催していることと、カネボウ化粧品を使ったことのない私は、不安になりましたが、ガラス張りのお洒落なビルで、有名な講師陣に講義を受ければ、悩みのニキビも解消できるかもしれないと望みをかけました。

皮膚科医からはメイクはしないように言われていましたが、それではとても外を歩く気にもなりません。写真ではわかりませんが、この頃はまだニキビが治らず、相変わらず肌状態に悩んでいました。入学用に撮影したビフォアー写真です。

クーインチャミングスクールに入学すれば、すぐに″ニキビ顔″は解消されると、期待しましたが講義は内面重視の観念論の講義が多く、期待をしていた具体的な、「美人になる法」の講義がありません。知識を広め知性美を高めることも大事です。けれどそのとき私がもとめていたのは、美しくなれる方法を、具体的な「形」に教えて欲しいと期待をしていたのです
#ショートカット
#美人になる法

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします) 

マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブックページ

JapanアクターズTV        

美と魅力のチカラで今が一番

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもりに!! | トップ | 魅力学のレジェンドとの出会い! »
最近の画像もっと見る

品川路子時代」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事