マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


マダム路子&片岡五郎スヴェンソン営業マン教育!

2017-07-29 17:26:50 | ビューティープラザ

一般社団法人国際魅力学会・会長マダム路子です。ビジネスの成功には、営業力の有無が問われますね。私と片岡五郎は(株)スヴェンソン社で営業マンの研修もさせて頂いております。私は、人生の幸せや成功も【営業力】にかかっていると思っています。子育ては、難事業ですが笑顔の可愛さにそんな苦労も吹き飛びます。

赤ちゃんの笑顔は、親の関心を無意識のうちにひきつける、これも赤ちゃんの営業力。営業マン育成は、魅力人育成と同意義です。ビジネス戦線で戦う営業マンも営業内容を訴求するには、クライアントの声をしっかり聴く耳をもち、的確なあいづち、わかりやすい説明力、(プレゼン力)清潔なイメージ、信頼、責任がしっかり伝える。もちろん魅力的な外見力も大事で赤ちゃんと同様、心をひきつける笑顔が大きな営業力の柱になるとレクチュア。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子と片岡五郎でスヴ... | トップ | マダム路子路子、宝石店とコ... »
最近の画像もっと見る

ビューティープラザ」カテゴリの最新記事