マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


マダム路子の魅力学とスヴェンソンウイッグ

2017-07-29 23:39:51 | ビューティプラザ

一般社団法人国際魅力学会・会長マダム路子です。「魅力学」ってどんな学問かと訊かれます。「自分魅力」をすべて表現した上で、人間関係を高めたり、人気者になるヒントを学ぶことですとお応えします。もっとキレイにもっと素敵になりたい願望を引き出す。外見美が内面の心を活性化し、他にもっている能力も引き出してくれます!

メイクとヘアが調和して魅力顏の変身美になれる事を、ご登壇頂いたモデルさんで見て納得して頂きました私自身が着用しているウイッグもなかなか人気があります。

ウイッグで大変身~美と魅力をパワーアップ~

ファッション性を強調する講演では、自分の着るものにも気を遣います。できるだけ華やかに見て頂く方にも、夢やロマンのイメージが広がるドレスを選びます。このときは、タキシードからロングドレスにチェンジしましたら大きな拍手で迎えて頂き、その場が大いに盛り上がりました。 

お客様にモデルになって頂いたときには心からのお礼と皆様のエールもその方に送って頂きます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子のヘアとファッシ... | トップ | マダム路子のウイッグコレク... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む