マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子・初産予定日・テレビ出演!

2017-07-11 06:28:37 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。23歳で山野美容学校の初代山野愛子氏に気に入られて結婚。妊娠中にテレビ出演の依頼がきました。最初の出産は、たいてい遅れることが多いそうですが、私の場合も予定日に生まれる気配もありません。私は家事もひとりでこなしていました。

テレビ美容番組その日は予定日。「もし、産気ずいたら日テレの車で、病院に無事送らせて頂きます」と、渡辺ディレクターに言われました。彼女は後にドキュメンタル作品で受賞。テレビの世界を去った後は、皇室ジャーナリストとして活躍するようになったバリバリキャリアウーマンでした。

あるパーティーで、何十年ぶりにお会いし私が山野路子として初めて出演しときのことが話題になり大笑いしました。出産が迫った魅力研究家も視聴者の興味もひきつつける計算も、働いていたかもしれませんね。この日から2週間後に長女中原晴美が誕生した次第です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新女傑!山野路子美容王国後継者 | トップ | 山野路子・母になりました! »
最近の画像もっと見る

山野路子時代」カテゴリの最新記事