マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


引きこもりに!!

2017-07-06 20:39:02 | 品川路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。高校を卒業する以前から、あれだけ夢みていた「女優」になることへの情熱が希薄となっていたのです。理由のひとつは「外見」です。実は17歳の頃からそれまで、「卵のむき身」のような美肌と言われていたのに、顔中にニキビができてしまっていたのです。

それは少し遅れてきた青春のシンボルだったのかも知れないのですが、若かった私には晴天の霹靂のようにショックだったのです。卒業式が終了すると私は、主役を2度演じ(赤坂公開堂で公園)た劇団「エトセトラ」も退団。かなり引き止められましたが、辞めました。

大学進学は全然考えていなかったし、花嫁修業をする気もなくなり、家にとじこもる日が続きました。ニキビ発症前は、男の子たちに誘いをかけられるのが当たり前のように考えていました。それが、ニキビ満開の頃は「ニキビ面が通るぜ!」と言われた事があり、対人恐怖症あるいは人と向き合うと顔が真っ赤になる赤面恐怖症になることもあり、女優はおろか、普通の女の子としての自信を失ってしまったのです。

そんな娘を心配して、杖をつけば短い距離なら歩けるようになった母が、私を誘い出してくれることもありました。

#とじこもり
#ニキビの悩み
#和服
#母と娘

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします) 

マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブックページ

JapanアクターズTV       

美と魅力のチカラで今が一番

 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペルシャの市場のメロディで... | トップ | 誰でも美人になれるはずでしょ! »
最近の画像もっと見る

品川路子時代」カテゴリの最新記事