マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


マダム路子&中原晴美とマ―ライオンとラッズフルホテル

2017-11-05 21:00:01 | 中原晴美の活動

私は2008年10月にシンガポール国内の起業家を表彰する「Sprit of Enterprise」を受賞したおりに、松尾俊二さんが私と中原晴美を招待してくれました。私は欧米の国には20代から行っていましたが、60代で中国に行ったことがあるだけでアジアに行った経験はなく、とても楽しみでした。
日本のバブル時代のように建設ラッシュでした。

非常に清潔で歩きタバコも無く、どこででも簡単にタクシーを拾うことも許されない公衆マナーを守る姿勢があちこちに見られました。安心して歩けました。俊二さんのサロンは日本の美容サロンの規模では考えられない広さでした。

地下のフロアには美容ショーに使用するようなウイッグやコスチューム、アクセサリーがぎっしり!この他にもアジア圏にサロンをもつ俊二さん。こうしたスケールがあるからのちに、【Makeover Magic JAPAN Grand 2017】http://www.mmjgrand.com/
Make Over Magicチャリティーイベント「寝たきり長寿国日本を世界一美しい高齢者日本に」というショーを開催できたのですね。


シンガポールと言えば
マーライオン。
母娘ともども独身気分を満喫

 

小説のタイトルにもなったラッフルズホテル。クラシカルな雰囲気に、ドラマティックな様々なイメージを想起させます。

 

松尾俊二氏のパーティーへ出席するHarumiホテルフロントで。

#マダム路子の著書魅力学#マダム路子#片岡五郎#中原晴美#品川一治#松尾俊二#シンガポール#マーライオン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子&中原晴美シンガ... | トップ | マダム路子と中原晴美の魅力... »
最近の画像もっと見る

中原晴美の活動」カテゴリの最新記事