国際魅力学会会長・マダム路子のブログ

美と魅力のチカラで今が一番
http://www.ima.co.jp/


japanアクターズTVの収録に元【光る源氏】メンバー大沢樹生さん!

2016-10-12 10:13:41 | JapanアクターズTV

先日、JAPANアクターズTV番組/東海林のり子×岡野あつこ「大人の時間」に大沢樹生さんがゲスト出演で!スタジオに来てくださいました。東海林のり子さんと岡野あつこさんは大沢樹生さんがジャニーズのグループ【光る源氏】メンバー時代からの大ファン!あまりに身近に座わったせいなのか、冷房が効いていないと何度もおっしゃいましてね。

お二人共に体温も気持ちも上昇!ボーっとして珍しくお二人とも時々スベル(それがまた可愛いい)のを優しく面白くフォローする大沢さん!。普段は強面男性にビクともなさらない熟女二人をよろりとさせるセクシーで大人のオーラーの輝き!マダム路子も体温上昇。綺麗な男子は大好き見とれましたわ。ところで、大沢樹生さんも柳川市を舞台にした歴史ミステリー映画「まちぼうけ」で主役の童話作家を演じるのだそうです。夫人が柳川生まれという縁から「妻の両親への親孝行のつもりで出演を決めた」と新聞のインタビューでも語っていらっしゃいます。監督・脚本は柳川が舞台の映画「ひまわり畑にて」を自主制作した亜崎敬司(あざきけいじ)さん。

ストーリーは柳川藩主立花宗茂の妻と銀の甲冑(かっちゅう)の存在を人気童話作家が知り、市観光課の職員と行方を追うストーリー。柳川市民として著名な北原白秋も宝を探していたことが分かり、そこから作家の謎解きが始まる。亜崎監督は「欧州の映画祭にも出品できるような楽しめる映画にしたい」と述べています!

 

 

国際魅力学会 

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月7日のスペシャ... | トップ | 俳優・歌手・監督大沢樹生さ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む