国際魅力学会会長・マダム路子のブログ

美と魅力のチカラで今が一番
http://www.ima.co.jp/


国際魅力学会の部会「魅力人みんぐるランチ会」開催のお知らせ!

2016-10-17 22:22:01 | 国際魅力学会の歩み

(社)国際魅力学会副会長 中原晴美プロデュース



【魅力人みんぐる ランチ会 スタート】

都会のレストランでのランチ会、交流会も良いんですけど…。イメージしているのは、NY郊外のウィークエンドのホームパーティ。

主催者主体のセミナーでもなくて、参加する人一人一人が、楽しむための時間作りが出来るような。

人と人が繋がる交わる楽しむ=みんぐる

魅力人とは?

自分を磨く、自分が輝く事で、周りを照らす人のこと。

我こそは魅力人という人
魅力ってなに?という人
自分の磨き方なんてわからない!
魅力人に会ってみたい
ただただ、美味しいご飯が食べたい

どんな人でもオーケーですが、「自ら楽しむ」という気持ちを大切にして下さる方が来てくださると嬉しい。
 
マダム 路子 (Michiko Shinagawa)の魅力学トークも。

ps://www.facebook.com/events/339223979743768/permalink/339227193076780/

場所は西新宿のこんな素敵なテラスハウス。




国際魅力学会  

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際魅力学会宮代明月副理事... | トップ | マダム路子76歳の素肌カミ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む