マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


Dr.ナグモと【KEIKO】&【KOUJI】のライブへ!

2017-07-31 06:22:06 | 魅力人のご紹介

一般社団法人国際魅力学会・会長マダム路子です。旧知の【KEIKO】&【KOJI】さんが出演するコンサートを名古屋まで聴きに行きましら。当コンサートはナグモクリニック総院長Dr【南雲吉則】氏からお二人にお声がかかり共演となったのです。けいこさんは両乳房をガンで失い、すでに子宮もガン切除。現在も加療中です。

ガン闘病中とは信じられない迫力の歌声、観客を乗せるエンタティメンと性、レベルの高い演奏。医師として人間として、けいこさんを愛情こめて応援なさっている姿勢。DR・ナグモの謙虚に語る〝自分史〝も共感と感動!【KEIKO】さんが作詞、【KOUJI】さんが作曲のCDを頂きました。CDのカバーは日南田淳子さんのクレヨンアート作品です。

 

Dr.ナグモとマダム路子の共感!感動のツーショット!

「いのちの燈」コンサート会場で司会の加藤千恵子さんに紹介されました。加藤さんはご自身が乳がんの宣告を受け、あちこちの病院を歩き、最後にたどりついのが乳がん専門医・乳腺外科医のナグモクリニックの総院長【南雲吉則】氏でした。ようやく、理想の医師に出会えたと加藤さんは全摘手術を受け、おっぱいを再建。

ご自身が苦しんだ葛藤、それらの苦悩を乗り越えた経験を活かし、乳がんの方が集う〝患者会〝を設立。加藤さんはスーツの胸を広げて再建した乳房を私に触らせてくれました。違和感のないキレイなおっぱいでした。ムック本にも上半身で登場しておりそれも見せていただきました。【KEIKO】さんと心が通じ合い、加藤千恵子さんの活動によって精神的に救われた乳がんの方々もコンサートにたくさん出席なさっていました。


 

【KEIKO】さんとのご縁ができたのは、スヴェンソン主催のイベントでした。名古屋サロンではDR・ナグモ院長との仕事上のかかわりがあり、そのご縁で顧客であった【KEIKO】さんにつながり今回の音楽と講演コンサートが開催されたのです。当日のライブを中京テレビが収録し、何日かかけて【KEIKO】さんを取材、ドキュメンタリー番組として放映されるそうです。

 

#片岡五郎#スヴェンソン#マダム路子#魅力学#医療用ウイッグ#スヴェンソン新宿3丁目サロン#脱毛#抜け毛#ファッションウイッグ゛#兒玉圭司#ファッションウイッグ#名古屋#林良江#美肌維持#ナグモクリニック総院長Dr【南雲吉則】#私の時間誌〝乳がん#子宮がん〝【KEIKO】&【KOUJI】


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北大震災とスヴェンソン名... | トップ | 梅沢富美男さん参上!けいこ... »
最近の画像もっと見る

魅力人のご紹介」カテゴリの最新記事