マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


マダム路子の魅力学セミナー「ミセス日本グランプリ」特別審査員就任

2017-11-23 18:01:47 | 魅力学Ⓡセミナー

FBを通じミセス日本グランプリ第5回50代部門で優勝した石原樹里さんから「ミセス日本グランプリ」の特別審査員就任依頼の懇請を受たのは2013年の真夏のことでした。ミセス日本グランプリの応募資格は、第5回まで30代・40代・50代で推移してきましたが、第6回目から60代までの枠を増やすことになったそうです。

そこで73歳の私に名誉顧問になり会の活性化をはかりたいとのことでした。当コンテストの特徴は応募条件にボランティ活動の経験があること、また、ファイナリスト(30人)のすべてが1年間は必ず「奉仕」活動に従事するです。

一般社団法人国際魅力学会のミッション【魅力学の伝承】と【社会貢献】によミセス日本グランプリが掲げる【志】に共感を持ち、ミセス日本グランプリの過去、現況、目指す目標を詳細に聞かせてもらいました。

30代・40代・50代・60代のみなさんが、美や魅力のチカラで「自分魅力」を思う存分発揮。次世代の魅力人に囲まれ仕事ができることは幸せです!素晴らしい活動と確認した上で特別審査員の任務をお受けしました。

私は1週間後に脊椎狭窄症の手術が決まっていましたが、そのことは樹里さんには伝えませんでした。



一般社団法人ミセス日本グランプリの小野寺理事長に、名誉顧問(特別審査員)をお引き受けしたことに対し、素晴らしい晩餐のお招きをしていただきました。


#中原晴美#片岡五郎#品川一治#吉田ヒトシ#片岡五郎#東海林のりこ・岡野あつこMC「大人の時間」#【Makeover Magic JAPAN Grand 2017】#スヴェンソン新宿3丁目サロン#品川 祐#マダム路子#映画ドロップ#漫才ギャング#一般社団法人国際魅力学会#一般社団法人国際魅力学会制作インターネットテレビ局JapanアクターズTV番組グラサン#代官山コレクション#一般社団法人国際魅力学会#ミセスコンテスト#ミセス日本グランプリ#金子祐生#マダム路子の魅力学#山野美容専門学校#脊椎狭窄症#品川実花#爆報フライデー#マダムウイッグコレクション#日本橋三越#銀座通り#卓球#ミセス日本グランプリ#石原樹里#林良江#スヴェンソン新宿3丁目サロン#虎意美侑季
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子の魅力学セミナー... | トップ | マダム路子の魅力学セミナー... »
最近の画像もっと見る

魅力学Ⓡセミナー」カテゴリの最新記事