マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


品川祐の私小説「ドロップ」モデルの井口達也さんと再会

2016-02-10 17:48:04 | 品川祐の活動

片岡五郎の収録後、2週目のドッキリに出演する井口達也さんも来ていました。

私立の中学をリタイアして当時住んでいた狛江の中学に編入した息子が、最初に親しくなったのが現在ヤンキー漫画・マリア・チキン・OUTで有名な井口達也さんは、品川祐の中学時代の友人です。

その達也さんたちグループの青春時代を品川祐が「ドロップ」に書き、その後映画になりました。そんな彼に「有吉ジャポン」の楽屋で会いました。 少年の頃はよく我が家にも遊びにきていました。現在の半分ぐらいの体でしたわ!

「おばさん、お世話になりました!」と言われ、感無量のおばさんを片岡五郎が笑いながら眺めておりました。



国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品川祐出演【有吉ジャポン】... | トップ | 品川祐とアメトーク出演の筋... »
最近の画像もっと見る

品川祐の活動」カテゴリの最新記事