マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


マダム路子の魅力学セミナー外伝・哀しみもウイッグで包み込む

2017-11-24 22:48:00 | 魅力学Ⓡセミナー

2017年6月23日スヴェンソン新宿3丁目サロンで秋のイベントのチラシ撮影をしました。出かける前に小林麻央さんの訃報、海老蔵さんの記者会見。多くの方が涙されたと思いますが、私もその中のひとり。4年前、次女が悪性脳腫瘍と診断され「余命4ヶ月」と宣告された時の衝撃、1年後に天に召された娘への思いが蘇り、気丈に答える海老蔵さんの涙に何度ももらい泣き。

撮影中、「マダムいつものように笑顔を絶やさないでください」と松澤カメラマン!スヴェンソン新宿3丁目サロンのお客さまも医療ウイッグ使用が95%。多くのガン患者(乳がんが一番多い)さんに多数にお目にかかり、共に涙した思い出も重なりやりきれない残念な思い。笑顔が消えやすくなった理由でした。

そんな苦しい思いの中で、海老蔵さんはスケジュール通りお仕事を成し遂げていきますね。私も自分の感情や健康をコントロールし、仕事に穴を開けることなく頑張ろうと自分に言い聞かせていますね。頭がさがります。



こんな悲哀感に打ちのめされているときでも、ウイッグを着用、メイクを施し服装をキメると笑顔の表情もできるのです。








ウイッグが悲哀をすくいとってくれます。

#中原晴美#片岡五郎#品川一治#吉田ヒトシ#片岡五郎#東海林のりこ・岡野あつこMC「大人の時間」#【Makeover Magic JAPAN Grand 2017】#スヴェンソン新宿3丁目サロン#品川 祐#マダム路子#映画ドロップ#漫才ギャング#一般社団法人国際魅力学会#一般社団法人国際魅力学会制作インターネットテレビ局JapanアクターズTV番組グラサン#代官山コレクション#一般社団法人国際魅力学会#ミセスコンテスト#ミセス日本グランプリ#金子祐生#マダム路子の魅力学#山野美容専門学校#脊椎狭窄症#品川実花#爆報フライデー#マダムウイッグコレクション#日本橋三越#銀座通り#卓球#ミセス日本グランプリ#林良江#スヴェンソン新宿3丁目サロン#
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の知らない美しさ、可愛... | トップ | マダム路子の魅力学セミナー... »
最近の画像もっと見る

魅力学Ⓡセミナー」カテゴリの最新記事