マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


ミセスファイナリストの活動

2017-08-13 17:41:05 | ビューティプラザ

人生には若いというだけで与えられる美や魅力があります。しかし、それは束の間のこと。【加齢と老い】は誰もが公平に通過しなければならない宿命。だが、積み重ねてきた様々な体験を味方として加齢を「華麗な魅力」に熟成していけば、若さだけに固守しない〝魅力人〝としてキラキラと輝けるのです

ミセスグランプリは優勝なさった方を含め、30人の方々に事情が許せば1年間、モデルとして雑誌や、テレビに紹介されたり町のシンボルになったり、ボランティ活動に参画して頂きます。また、1年過ぎても今度は義務ではなくご自分の意志によって多方面の活動にも参加していらっしゃいます。

8回目の今年は今までの応募中、もっとも多く1200余名の中からまずは第一次の選考通過のみなさんの関東地区の集まりでした。こうした会合のお世話は、代表のリーダーを中心に、前年度優勝の方や30人のファイナル出場者の方がお手伝いなさいます。キビキビと礼儀正しく粛々と頼もしく進行していきました。

小野寺代表はなぜかみなさんと距離をおいてます。女性たちの元気さに圧倒されたのでしょうか。(笑

 

 




#松尾俊二#中原晴美#片岡五郎#品川一治#品川 祐#【MAKE OVER MAGIC】#NYマンハッタン#シンガポール#岡野あつこ#石原樹里#~”#吉田ヒトシ#桂由美#花田景子”東海林のりこ#寝たきり#老人問題#ミセス日本グランプリ#ファイナリスト

マダム路子から新たな情報をお送りいたします。
ラインアットを始めました。ご参加よろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミセス日本グランプリ関東地... | トップ | ミセス日本グランプリパーテ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む