国際魅力学会会長・マダム路子のブログ

美と魅力のチカラで今が一番
http://www.ima.co.jp/


ファミリーの思いを乗せ品川実花天空へ

2016-08-11 06:08:28 | マダム路子とテレビ

2015年に出演した品川祐と出演したTBSテレビ 『私の何がイケないの?』には、賛否両論の意見が世間のみなさまにもあるかと思います。また、家族の品川実花の死に対し、それぞれの考え方に影響を与えました。しかし、「余命4ヶ月」と宣言された43歳の品川実花は家族や多くの友人たちの祈りに見守られ1年1ヶ月を生き抜きました。そして最後は、実花と一番仲良かった弟祐の自宅で眠るように天空へと旅立ちました。

私は逆縁の不条理を受け入れられず、親より早く逝ってしまった娘への思いに何度も眠れる夜を過ごしました。そんな私に娘の死に至る経過をテレビに放映していただき、品川祐とスタジオで、思い切り泣いたことで、事実を事実として受け止められるまでに精神的に回復しました。現在76歳になる私が後に残されたのです。娘の分まで今後の国際魅力学会活動「奉仕と魅力人育成」に傾注していく覚悟をしています。



2010年、
次女品川実花と婚約者山本裕次郎。この日はお正月の初詣に氏神さまの″御田神社″へ一緒に出かけました。常に海外にいる姉や兄に変わって、私たち夫婦の介護や面倒を見てくれると豪語していたのが実花でした。



娘の健康状態を祈り初詣。



2011年家族が私の7月7日の誕生日を祝ってくれました。

 



美味しい食事、おしゃれ、笑いをきょうだいで過ごすことを目標に、尽くしてくれた子供たちにも感謝です。

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品川実花の品川 祐の著書と絆! | トップ | マダム路子と磯村みどりさん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む