マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子InCharmology魅力学のステージ!

2017-07-17 10:33:34 | 山野路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。テイジンパピリオのビューティアドヴァイザーで全国を回り「魅力学」が、全国的に歓迎された充足感がありました。そうした成功を背景こ私は自分が企画したイベントを開催したいと願うようになりました。私の願望を、私の良きアドヴァイザーになってくれている電通マンたちに相談したのです。

テイジンパピリオのトップにも、私の意向を伝えたのです。その結果下記のドラマティクな講演&イベントショーがホテルオータニで開催されたのでした。いま、笑顔がすてき!このコンセプトを考えて下さったのは、詩人の谷川俊太郎氏、フトは写真家の浅井慎平氏です。お二人共、現在も大活躍なさっていますね。

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)

舞台で創ったへァスタイルです!



#品川路子#山野路子#マダム路子の魅力学#チャーモロジスト#魅力学研究家#美容家

JapanアクターズTV  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子の連載エッセイ〝日... | トップ | 山野路子の名を捨てられるか! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む