マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


ミセス日本グランプリファイナルストの選出!

2017-08-13 14:52:23 | ビューティプラザ

ミセス日本グランプリの第2次審査に参加。ミセス日本グランプリのファイナリストを選ぶ、自己紹介セミナーが中部地区、関西地区、九州地区で終了し、最後に東日本地区が7月20日に開催され、1次通過なさったみなさんにご挨拶しました。(本選は神戸で10月23日に開催)伺えなかった各地区の事務局代表、スポンサー、お手伝いのファイナリストのみなさんにこの場をお借りし、名誉顧問の立場から心からお礼を申し上げました。



1200余名から選抜された200人のうちの東日本地区にエントリーなさったみなさんです。コンテストですから入選はなかなか厳しい!落選する方が80%。落選したからといって恥でもなければ不名誉でもありません。しかし、当然ですが落胆なさる方も多い。

私は自分の人生で味わった挫折感、劣等感、絶望感に「こんなことでへこたれないぞ!」と立ち向うことで自分魅力を引きだす励みにも努力にもつながると言うのが持論。落選してもそれは人生の通過点でしかないことをお伝えしてきました。

 


加齢を「華麗」に変えるべく右から60代のハワイ在住Yumiko Lyon・東日本代表石原樹里さん50代と私75歳であります。







年齢の壁を乗り越えて!!協働するミセスたち!!

会の運営をお手伝い下さる前年度のファイナリストの方たち先輩としてテキパキお世話をしていました。

 

 右お二人60代志田佐和子さん・上野優美子さん・竹田房子さん。お子さんやお孫さんもいらっしゃいますよ!

 

斉藤絵里さんは(30代)3人の子育て真っ最中。スタイルといい話しかたといい颯爽としていてかっこいい!!


右の写真は30代の亀田瑞枝さん。彼女は高身長のミセスの中では非常に小柄(身長は審査の対象にはなりません)。しかし、パッと目を引く美貌に審査員一致で優勝を獲得。高慢さのない可愛い素直な若さが魅力的。お隣の田島尚子さんは今年で50歳うですが40代部門で優勝。お子さんも大きいのですが、まるで20代の娘さんのように可憐な魅力。

お隣の岡安祐子さんはエレガントな美貌ですが、先ごろビジネスを立ち上げたしっかり者。


元気溌剌な野寺優香さんの魅力にはだれもが親近感を持ちます。
大川由紀子さんもバレエで鍛えた美ボディと品格のあるお顏に魅かれます



#片岡五郎#スヴェンソン#マダム路子#再婚#医療用ウイッグ#スヴェンソン新宿3丁目サロン#脱毛#抜け毛#医療ウイッグ゛兒玉圭司#医療用ウイッグ#うるおい通信#日野原重明先生のご逝去#林良江#美肌維持#フェイスブック#品川実花#笑顔#スマイル

マダム路子から新たな情報をお送りいたします。
ラインアットを始めました。ご参加よろしくお願いします!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子【ミセス日本グラ... | トップ | ミセス日本グランプリ関東地... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事