マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


梅沢富美男さん参上!けいこ&こうじさんのコンサート!

2017-07-31 09:41:55 | 魅力人のご紹介

一般社団法人国際魅力学会・会長マダム路子です。また別の日やはり名古屋ホテルメルパルク開催された、KeikoBirthday Dinne Show】に参加。大きな感動を受けたショーでした。隣席は(株)スヴェン児玉圭司会長。会長も片岡五郎も400余名を超えるテーブル席数にびっくり。失礼な言い方ですが、いわゆる著名な芸能人というわけではないのにです。

けいこ&こうじさんの歌がいったん終了。アナウンスも無いまま、舞台暗転と同時に〝梅沢富美男〝さんが華麗な花魁姿で艶やかに舞いながら登場。予めチラシにも書かれておりません。会場騒然!拍手!シュプレヒコール!!沸きに沸きました。舞踊は衣装替えして2曲。タキシードに着替えて4曲。最後はけいこさんと居酒屋をデユエット!会場をひとめぐり!! 

梅沢富美男さんの挨拶でも400名を集客できるけいこさんの力に驚いたとご発言!けいこさんと〝梅沢富美男〝さんとは10年来のご縁だとはけいこさんから聞いてはいたのですが。そのお付き合いでの友情出演! みなさんけいこ!けいこと絶叫!どこまでも明るく、元気で笑顔いっぱいのけいこさん、〝梅沢富美男〝さんの友情にも胸が熱くなりました。 

舞台は前方・中央・後方と分けられけいこさんの歌、NHKののど自慢で演奏を長年続けているこうじさんグルーのサウンドも大迫力!翌朝、ホテルで児玉圭司会長と朝食のおり〝梅沢富美男〝さんとけいこさんご一行に紹介頂きました。地上波テレビで辛口コメントをなさる〝梅沢富美男〝さんの発言に耳を傾けながら、本当の優しさってなんだろう?と思案するマダム路子です!


 

#片岡五郎#スヴェンソン#マダム路子#魅力学#医療用ウイッグ#スヴェンソン新宿3丁目サロン#脱毛#抜け毛#ファッションウイッグ゛#兒玉圭司#ファッションウイッグ#名古屋#林良江#美肌維持#ナグモクリニック総院長Dr【南雲吉則】#梅沢富美男〝乳がん#子宮がん〝【KEIKO】&【KOUJI】

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子・「私の時間」誌... | トップ | ガン宣告!余命ゼロを生きた... »
最近の画像もっと見る

魅力人のご紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事