マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


マダム路子・片岡五郎合計130歳の自立婚

2017-07-23 21:00:27 | マダム路子の掲載誌

 一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。再婚し幸せを持続して行くには、可能な限り″自立″した人間同士が寄り添うという意識を持つことが、大切ではないかと思います。19年の交際を続けている私と片岡五郎に、強く正式な再婚を勧めて下さいましたのも舛井一仁氏。家族は大賛成。ご夫妻が再婚の仲人役を勤めて下さいました。舛井一仁氏は現在一般社団法人国際魅力学会の副会長のおひとりです。

2007年1月24日(片岡五郎の誕生日)に京王プラザにて、舛井一人氏ご夫妻立会で私たちは再婚。

お互い再婚なので、撮影して頂いた写真も照れくさいのかボケましたわ。

#中原晴美#品川一治#品川実花#品川 祐#山野路子#親子”結婚#再婚#孫#舛井一仁弁護士#片岡五郎

マダム路子から新たな情報をお送りいたします。
ラインアットを始めました。ご参加よろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダム路子と片岡五郎の再婚... | トップ | 中年よ、大志を抱いてよ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む