マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


山野路子アメリカでイブニングを着る!

2017-07-15 05:06:18 | 山野路子時代

 一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。アメリカ各州の美容セミナーでは日本女性=正装は和服だけしか着ないわけではないことを見せたくて意識的にイブニングドレスを着ました。 欧米のモデル陣の中に立つと、身長の高さではかないませんが、舞台を歩くときは、決して下を向かず視線を落とさず、むしろ、やや視線を上向きに、九ちゃんのヒット曲「上を向いて歩こう」の気分で歩きました。

ニューヨ―ク、ヒルトンホテルで開催された美容ショーには全米から集まった、美容師たちが集まり盛況でした。堂々としたウォーキングで最大の笑顔で舞台を歩きました。私の歩きっぷり、笑顔が話題になり、その度胸にアメリカ人の方々からも、大きな拍手を頂きました。魅力は多彩な個性を発揮できる能力も大事。それを外見でも示す!アメリカ各州でモデルになった事は、私に新たな魅力学への道筋が見えました。

 

 

#ハワイ#魅力学#ハドソン川#ツインタワー#グリニッチビレジ 

#マンハッタン#NY5番街#山野路子#女性自身#セブンティーン

#ロータリークラブ#ワシントン#週間女性#喜寿77歳#コンテスト#ニューヨーク

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野路子・アメリカで和服美... | トップ | 山野路子・ナイアガラの滝見物! »
最近の画像もっと見る

山野路子時代」カテゴリの最新記事