マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


チャームスクール閉校!自宅開業で魅力学指導!

2017-07-08 20:58:22 | 品川路子時代

一般社団法人国際魅力学会・会長マダム路子です。華々しく話題になったチャームスクール!しかし、現実の経営には困難が待ち受けていました。4月に開校した日本チャームスクールも、日美レディススクールも、6月末で授業内容はすべて終了。

秋期の受講生に集まってもらうために、電車広告なども打ちましたが反応は鈍く、当時知りご縁のできたメディアの方々や周辺の人々に必死に広報しました。結果は惨敗!閉校になりました。

悲しくはありましたが、この1年でプロの在り方を学んだ私は、メイクやヘアはもちろんのこと、ボディつくり、ファッションカラー着こなしも研究できました。メディアでは、魅力研究家、美容研究家、双方の肩書きで仕事も増えていました。

何かできることがあるはず、私は考え続けました。閉校を自立への道ととらえるたのです。



魅力研究家の肩書で、マスコミにも注目され、
ありがたい事に、雑誌やテレビに紹介されたことで、個人的に受講したい方が、集まってくれました。また、クライアントの自宅に伺い、美顔法やメイク&ヘア等の指導もしました。

肌トラブルで悩んだ経験をもつ私は、美肌法について
は、それぞれの方の肌の状態を診て、懇切丁寧に指導しました。



プロの仕事をする厳しさを、痛感した22歳でしたね。

 

#日本初#品川路子#魅力学#チャームスクール#魅力学#ミスインターナショナル

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします) 

マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブ#ックページ

JapanアクターズTV       

美と魅力のチカラで今が一番

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスインタ―ナショナル来訪! | トップ | 新聞に22歳のお嬢さん先生と... »
最近の画像もっと見る

品川路子時代」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事