マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


東京御苑ローターアクトクラブの結成認定状伝達式

2017-08-15 09:02:05 | 東京御苑ロータリー

東京御苑ローターアクトクラブの結成認定状伝達式は、東京御苑ロータリクラブの例会実施をしているワシントンホテルで開催されました。副会長を任じている私は今回のイベントでは受付けを担当。途中、少しだけ会場の椅子に座りましたが、最初から最後までほとんど受付のテーブルの前に立ち開宴後は若い人たちを会場に送り事務整理と会費の締めまでの作業の責任を果たしました。

いつも指示する側にいるので、この日は自分がどこまでテキパキと、来客のみなさまに失礼なきよう振る舞えるか、トライしてみたいとも思いました。ロータリー活動は誰でもどんな役目も拒まず公平に動きます。私も例外ではありません。ささやかな挑戦かもしれませんが、達成感がありましたわ。(*゚▽゚*)

 

 

#世界ロータリークラブ#中原晴美#片岡五郎#品川一治#品川 祐#東京御苑ロータリーククラブ#NYマンハッタン#シンガポール#岡野あつこ#石原樹里#~”#吉田ヒトシ#桂由美#花田景子”東海林のりこ#白井貴子#山野路子#ミセス日本グランプリ#東京オリンピック

ラインアットを始めました。
マダム路子から新たな情報をお送りいたします。
ご参加よろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京御苑ロータリ―クラブの若... | トップ | ロータアクトーへ、重量挙げ... »
最近の画像もっと見る

東京御苑ロータリー」カテゴリの最新記事