マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


ミセス日本グランプリ関東地区予備選大会

2017-08-13 17:36:09 | ビューティプラザ

ミセス日本グランプリ関東地区予備選のセミナに参加しました。私は、顧問の立場から〝ミセス日本グランプリのミッション〝清く正しい公明な審査基準の説明と「これからの日本は、ミセスも多いに社会活動に参加する時代」とエールを送りました。

講師やスタッフの女性たちはミセス日本グランプリの優勝者の方、ファイナリストの方たち。みなさんが本大会の舞台に立った経験があるので、セミナー内容にも説得力があり、会場の準備、応募者の迎えにと、的確に素早くしかも優しく、キビキビと立ち働く姿に信頼感をもちました。




それにしても、あっちを向いても美女、こっちを向いても魅力人ばかりで、頼もしいセミナー会場でした。



コンテストはやはり勝負!勝つ方、残念ながら負ける方と分けられますが、それも人生のひとつの通過点に過ぎないこと。参加するために自分を見つめたたことが後に必ず役立つとお伝えしました。

#松尾俊二#中原晴美#片岡五郎#品川一治#品川 祐#【MAKE OVER MAGIC】#NYマンハッタン#シンガポール#岡野あつこ#石原樹里#~”#吉田ヒトシ#桂由美#花田景子”東海林のりこ#寝たきり#老人問題#ミセス日本グランプリ#ファイナリスト

マダム路子から新たな情報をお送りいたします。
ラインアットを始めました。ご参加よろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミセス日本グランプリファイ... | トップ | ミセスファイナリストの活動 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む