マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


12・Enjoy Life ~五郎とマダム~路子終戦前の思い出を語る!

2016-12-24 12:17:55 | JapanアクターズTV

ジャパンアクターズTV番組Enjoy Life ~五郎とマダムも12回目を迎えました。
番組の冒頭では私と片岡五郎の服装についての説明をします。75年の戦争終結までの物資不足の時代のオシャレは禁句でした。簡単には布地も手に入らない時代!そんなモノ不足の時にも母が私に施してくれた洋服づくりの工夫をお話しさせていただいています。母の深い愛に思いを馳せる時間でもありました。

 


国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JapanアクターズTV柳亭芝楽「... | トップ | 第二十回 YEN蔵先生教えて?... »
最近の画像もっと見る

JapanアクターズTV」カテゴリの最新記事