マダム路子のブログ

一般社団法人国際魅力学会
http://www.ima.co.jp/


魅力学のレジェンドとの出会い!

2017-07-06 23:37:23 | 品川路子時代

 一般社団法人国際魅力学会・会長のマダム路子です。自分の肌の悩みを解消を願い受講した〝クインンチャームスクール〝でしたが、内面美に片寄るか、化粧の時間は商品の効能だけで美肌を取り戻すヒントも得られず落胆するばかりのレッスンでした。

しかし、卓話の名人の方のお話は、自分の悩みとは別に聞けばためにもなると思い直し、授業の時には必ず一番前で聴講していました。そんな不満を抱えた私の気持ちをひきつけたのが、宝塚の文芸部出身で東宝の演出家で作家、丸尾長顕先生「魅力学」の講義でした。

3か月の受講が終わり、卒業パーティーが開かれました。目の前に丸尾先生とノーベル賞作家の川端康先生。私は、雲の上のような著名な先生とお話ができ「魅力学」について丸尾先生に聴いてみたいと思い質問をしました。

すると、丸尾先生が有楽町にある日劇の5階の演出事務所で会って下さる日時をこの場で決めてくれたのです。日本最初の魅力学提唱者(故)丸尾長顕先生に出会ったのは56年前のことでした。

#チャームスクール
#魅力学

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40bou4004o
↑こちらをクリックするか
@bou4004oで友達検索をしてくださいませ。
(@を忘れずにお願いします) 

マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブックページ

JapanアクターズTV       

美と魅力のチカラで今が一番

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰でも美人になれるはずでしょ! | トップ | 人は誰も魅力の原石を持つ! »
最近の画像もっと見る

品川路子時代」カテゴリの最新記事