一般社団法人国際魅力学会

マダム路子のブログ
http://www.ima.co.jp/


居酒屋、龍馬街道「土佐鶴」でごきげん!

2017-05-08 19:16:02 | エイジレスビューティ

連休の最後、明日からの活動を支える体の手入れは整体と指圧。顔は娘の中原晴美の素肌美容でお手入れ完了。昨日は週刊女性誌の由井恵美さん大嶺こず恵さん、テレビプロデューサーの神田祐子さんと長年続けている「マダム~会」で土佐料理屋さんで飲み会。娘の中原晴美も加わりました。娘50代、神田さん40代、由井恵美さん大嶺こず恵さん30代。

次世代の女性たちとのおしゃべりで大盛り上がり!私は坂本龍馬も愛飲したのでしょうか、日本酒「土佐鶴」でごきげん!







マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブックページ

JapanアクターズTV      

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
 


この記事をはてなブックマークに追加

マダム路子のカミングヘア

2017-05-08 19:11:58 | エイジレスビューティ

私はウイッグ着用は美容技術のひとつなので勉強し販売もしてきました。多毛で剛毛の自毛のセットより時間短縮が可能なので20代からマイへアとして使用。ところが多毛で剛毛だった私の自毛も50代半ばから、前頭部が生え上がり、毛がやせ立ち上がらず白髪も加速。時間短縮に着用していたウイッグ使用が日常に。


髪全体が白髪になったのをきっかけに思い切ってカミングアウト。お陰様で自分がマイナーだと感じていた白髪ヘアも好評でホッ。

ヘアウイッグも変わらず、衣装に合わせてチェンジ。何故か気分もスッキリ!すると、残された時間をどう生きるか心身にもエネルギーが湧いてきています。連休中にスヴェンソン新宿3丁目サロンにて、がん患者さんの〝抗癌治療による、脱毛対策のヘアアドヴァイス〝に行き撮影。こんな時、髪がどれだけ人生に明暗を与えるか、、、常に対峙することも多い日々です。





マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブックページ

JapanアクターズTV      

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
 


この記事をはてなブックマークに追加