社)国際魅力学Ⓡ会マダム路子のブログ

あなたの魅力を魅力人の輪で広げよう!
http://www.ima.co.jp/


品川一治のオフイスから見る銀杏並木!

2016-12-03 10:00:56 | 品川一治の活動

品川一治のオフイスから見る銀杏並木!

 

 

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  


この記事をはてなブックマークに追加

品川一治ソニックアカデミーで講演!

2016-11-10 12:56:01 | 品川一治の活動

過日ソニックアカデミーで長男品川一治の講演の模様を公開して頂きました。「”愛”の講演をレポートにまとめていただきました。なんかおしりの穴がこそばゆくなるくらいにお褒めいただき、さらに調子に乗ってしまいそうです。なんせ褒められると伸びる子なんで、どんどん褒めてくださいませ」(品川一治のFBから)はい、私は子供たちを叱りつつ〝あなたならデキル〝と褒めて、褒めて育てました!今では子供たちに育てられたのかも知れないと実感することも多くなった秋の朝です。(笑)


 

 

国際魅力学会 

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

 美と魅力のチカラで今が一番


この記事をはてなブックマークに追加

品川一治の講演情報!

2016-10-15 19:01:51 | 品川一治の活動

長男品川一治の講演情報です




国際魅力学会  

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  

 


この記事をはてなブックマークに追加

品川一治講演!ソニックアカデミー

2016-09-24 10:18:01 | 品川一治の活動

お知らせをひとつさせてくださいませ。長男品川一治がソニックアカデミーから講演依頼を受けたそうです。当人のFBより。
来る10月15日にソニックアカデミーにて講演をやらせていただきます。予想通り申し込みが少ないため、依頼主より「来てくださいね〜」的コメントビデオを頼まれたので、大上段に振りかぶって大真面目に私の人となりそして哲学について語るビデオを作成しました。

雨の休日やることねーよって方はご覧くださいませ。感想などもいただけますれば浮かれます。やっぱり「愛」ですよ「愛」、、だそうです。品川一治が代表をつとめる(株)トボガン。表参道名物銀杏並木を眼下に見られる場所に

 

 

国際魅力学会 

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
  


この記事をはてなブックマークに追加

品川一治の会社外苑前に引っ越し

2016-02-08 12:13:16 | 品川一治の活動

長男(株)トボガン代表の品川一治の投稿とフォトを見ました。当人もまさかのスーツ姿と書いていますが、前年開催された〝魅力人の輪〝パーティの時には友人に仕立ててもらったというピンクのスーツで現れたのには、超派手な母親の私も驚いたものでしたが(笑)

この写真は2015年3月10日発売のGainerにモデルとして出たフォトだそうです。中年になった子供たちですが、成長した姿を見られるのも母親の喜びですね。いくつになっても子供は子供です。

https://www.facebook.com/kazcoordination?pnref=lhc.friends





2月4日。トボガン新社屋です。これからの活動を期待している母です。



国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

品川一治・品川祐『Zアイランド』挿入歌『Z DUB」のMV

2016-02-08 09:00:01 | 品川一治の活動

長男品川一治がEBに書きました!

なんとも大変なお仕事でした。予算がまったくない時だけ相談して来る愚弟にも困ったもんですが、楽しかったから、ま、いっか?。

品川祐のFBより!

『Zアイランド』の挿入歌『Z DUB」のMV を撮りました。
本編にも出演している窪塚洋介(卍LINE)と般若くんが「ComeDown」のトラックをリメイク。さらにスペシャルサンクス的にSHINGO★西成くんも参加??
MVには宮川大輔さんと僕も出演しています。

スゲ?カッコいいです。
でも・・・・かなりエグい
そして・・・・かなりグロい
でもやっぱ・・・・超カッコいいっす。
映画の『Zアイランド』はもうちょっとだけマイルドで、泣けて笑えて、アクション満載です。




https://www.youtube.com/watch?v=Vte8eLZn8_I

日本科学未来館ショートPV製作をいたしました。

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

品川一治プロデュース・アヴリル・ラヴィーンMB

2016-02-08 08:58:51 | 品川一治の活動

品川一治がクビデオを アヴリル・ラヴィーン「ハローキティ」ミュージック・ビデオプロデュースしました。品川一治のFBより。いわゆるメイキングって奴です。まずは第一弾でございます。

https://www.facebook.com/kazcoordination?fref=ts

アヴリル日本で初のミュージック・ビデオ撮影!「ハローキティ」MVが解禁!

本人のアイデアで創られたビデオのイメージは“ポップでカラフルな街=TOKYO”! | アヴリル・ラヴィーン | Sony

Musichttp://www.sonymusic.co.jp/artist/avrillavigne/info/439151




国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

 


この記事をはてなブックマークに追加

品川一治プロデュ-スパリ発チャリティイベンへ

2016-02-08 08:58:04 | 品川一治の活動

品川一治がプロデュースしている東北のこども達を支援するパリ発チャリティイベントHope and Love Tokyoが開催されていた新丸ビルへ向かいました。

売り上げの全額を東北の被災地のこども達を支援する基金へ届けるという、フリマや大御所カメラマンによる家族写真撮影などイベント盛りだくさんでした。LAでもお会いした一治の友人の方たちと。

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

 

この記事をはてなブックマークに追加

品川一治とフジテレビ『怪生伝 KESHOUDEN』。

2016-02-08 08:56:53 | 品川一治の活動

とれたてフジテレビ。ファンタジックフィールドミステリーゲームショーが幕を開ける!

『怪生伝 KESHOUDEN』

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140410-i065.html

『怪生伝 KESHOUDEN』
ある日突然プレイヤーとなってしまった芸能人たちが架空の世界に迷い込み、"怪生"を封印すべくミステリーゲームに挑む!
視聴者を夢中にさせること間違いなしの画期的な新ジャンル番組が登場!

品川一治もプロデューサースを担当しました。

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

片岡五郎の舞台公演に品川一治・祐兄弟から祝い花!

2016-02-08 08:55:05 | 品川一治の活動

昨日片岡五郎が出演した~ブラックコメディ~の舞台公演が無事終了いたしました。5日の公演中もほぼ満席で、千秋楽の日は補助椅子がでるほどの大入りでした。片岡五郎個人も、過去の舞台公演の中で一番多くの友人知人が観劇にきてくださいました。

魅力アカデミー代表の中原晴美は片岡の健康を慮り健康茶を贈ってくれたり、二人の息子からの祝い花(初めてのことです)や、何かと気使いしてくれる嫁や婿。喜んでくれた孫たち。

こうした活動を次の活動のエネルギーにして、私74歳、片岡五郎71歳。「生涯現役」主義を唱えつつまた新たな一歩を歩いております。



父の日にプレゼント!

 

 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

32回魅力人の輪パーティーの品川一治

2016-02-08 08:53:24 | 品川一治の活動

2014年7月7日に開催したパーティーでは副会長の中原晴美は司会を担当。
品川一治は副理事長としてホスト役を務めてくれました。



出席できなかった品川祐の花の贈呈版を持って!長男品川一治と長女中原晴美と岡野あつこさんもお友達になりました。



100人を超える華麗な女性の中に男性は20人程でした!
そのお一人のクロイワ正一さんにご紹介しながら撮影。魅力人の輪は次世代に継承され広がっていくことを願っています!



この記事をはてなブックマークに追加

品川一治制作・監督:品川ヒロシ「モルモット」

2016-02-08 08:51:02 | 品川一治の活動
長男品川一治が製作、次男品川祐監督SHORT SHORTS FILM !のご紹介です。本当にたくさんの方の協力の元に完成しました。短編ではありますが初の兄弟作品です。
 
「モルモット」CINEMA EOS SYSTEM特別招待作品企画・脚本・演出 品川ヒロシ
初の兄弟作品となる短編映画「モルモット」がCINEMA EOS SYSTEM 特別招待作品としてSSFFで公開になります。今後世に出るかどうかは未定なのでこの機会をお見逃しなく。昨日は夕方から、朝にかけてショートムービーを撮ってました。
 
 
 
沢山のご協力の元、本作品は出来上がっております。携わった全ての皆様、ありがとうございました。

出演    宮川大輔
       秋山竜次(ロバート)
       板倉俊之(インパルス)
 
 
製作統括 品川一治
構成作家 藤谷弥生
プロデューサー 白石須美子
撮影 乾誠治
美術 橋本祥
照明 重黒木誠
録音 小川武
整音 高木雄三
VE 長谷川将広
編集 須永弘志
音響効果 伊藤瑞樹
監督補 西山太郎
撮影助手 比護富昭 松澤直徹
撮影応援 栗原謙 山口直哉 近藤正之
照明助手 小舟統久
録音助手 鈴木はるか
小道具 高橋香織
ヘアメイク 西村佳苗子 松本美奈
出演 倉田あみ
車輛 本間俊夫 向後卓
山本裕二郎  高木章
ポスプロディレクター 杉山裕信
オンラインエディター 山本智也
カラリスト 長谷川将広
サウンドエディター 高木雄三
音楽 ROCKETMAN

特別協力 吉本興業 トボガン協力 横浜ロケーションコーディネイト 三和映材社 
アーク・システム WEST FURIE Nai’aInc.  Sound City制作プロダクション 株式会社FLACOCO

この記事をはてなブックマークに追加

品川一治と貴乃花親方夫妻

2016-02-08 08:49:24 | 品川一治の活動

私の親友の劇画作家の芥真木氏を通じ景子夫人とは大学生の頃からご縁があります。品川一治も芥真木氏のオフイスに勤務しLA行きのきっかけを頂き、あちらでお世話になる方にも紹介して頂きました。

そんなご縁で景子夫人とは顔見知り。
貴乃花親方は品川祐と同年でテレビ番組の出会いを通じ親しくなっていました。とても気があったようです。帝国ホテルで恒例のパーティーが開催されたので、一治も同道して親方に紹介しました。

親方も被災地に向けて支援活動を誓っています。貴乃花部屋ダイアリー

手にもつ紙人形は息子の長男から預かりモノ・出会った方と撮影して、数を増やしていくそうです。景子夫人も「それ、私も知っているわ」と盛り上がりました。

 

アメリカ生まれの二人の孫はお相撲さんの髪形を見て驚くでしょうね 

 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

 

この記事をはてなブックマークに追加

品川一治とボランティア活動

2016-02-08 08:48:27 | 品川一治の活動

日本に帰国した品川一治は東日本大震災の状況に心を痛めたのか、【炊きボラ隊】を立ち上げました。弟、品川一治に刺激され長女の中原晴美も、次男品川祐や、次女の婿たちもできる限り協力する、家族チームが出来上がり孫たちも参加しました。

7歳の孫娘に「パパと一緒に行って何をするの?」と訊きましたら「赤ちゃんのお守りをするの」と言いました。嬉しくなる答えでした。発案者となった方の応援、支援、協力、連携を組みながら地道に活動を続けています。

現地で起こる様々な出来事や、外野の声も聴きながら、現在まで何回か現地入りをしています
過去の活動が掲載されてペンギンブログに報告されています。

現地では見知らぬ方々ともすぐに親愛感を持つそうです。元気ハツラツの姿が頼もしい!

「炊きボラ」改め「東日本支援ネットワークはぐみ」公式ファンページ

https://www.facebook.com/HugMeNoHito

ボランティ活動のみなさまと。左品川祐、品川一治、6人目、中原晴美。

かたーいお話しはこちら:(*炊きボラ関連も)ペンギンブログ

品川一治(ペンギンおじさん)甘いもの好きの私に息子のおみやげです。他の被災地でも再開した旅館に少しでも支援になるならと、観光客が集まってくる地域も出始めたとか、嬉しいことですね。さっそくももケーキ頂きましたよ、美味しい!!

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

JapanアクターズTV品川一治と志茂田景樹さん

2016-02-08 08:47:58 | 品川一治の活動

片岡五郎が制作プロデュースをつとめるJapanアクターズTVの初期に、品川一治のオフイスで品川一治MCで撮影をしたことがありました。

リアルタイムで質問に答えて!直木賞作家志茂田景樹の【カゲキ相談室】 ">

  

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  

 

この記事をはてなブックマークに追加