社)国際魅力学Ⓡ会マダム路子のブログ

あなたの魅力を魅力人の輪で広げよう!
http://www.ima.co.jp/


マダム路子・片岡五郎 夫婦でTBS『爆報! THE フライデー』に出演!

2017-04-23 19:39:07 | マダム路子とテレビ

TBS『爆報! THE フライデー』を観て頂きましたみなさまご視聴ありがとうございました。また、収録にご協力頂きましたが、時間的な制限でご登場にいたらずゴメンなさい。m(_ _)m。一般社団法人国際魅力学会会長の私と、理事長の片岡五郎でした(笑)






 

マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブックページ

JapanアクターズTV      

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
 


この記事をはてなブックマークに追加

TBS『爆報! THE フライデー』に出演!4月21日19:00~19:56

2017-04-15 06:50:39 | マダム路子とテレビ

私と片岡五郎が夫婦で出演するTBS『爆報! THE フライデー』のオンエアは、4月21日19:00~19:56です。蜜着取材は朝8時半から10時まで。その間に片岡五郎はロケも入りました。後日、私のロケ取材もありました。過去に沢山撮ったフォトもお渡ししました。さてさて、どんな編集で公開されるのか、ドキドキしています!(笑)準備の合間にカメラマンさんに撮ってもらいました。(*゚▽゚*)

 

 

マダム路子のフェイスブック

マダム路子のフェイスブックページ

JapanアクターズTV      

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
 


この記事をはてなブックマークに追加

マダム路子ダウンタウンDXに出演・動画!

2016-08-29 13:59:24 | マダム路子とテレビ

https://www.youtube.com/watch?v=2jYp73Z3HLY





国際魅力学会 

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
 


この記事をはてなブックマークに追加

マダム路子路子ごきげんよう出演!テレビの動画

2016-08-29 13:58:05 | マダム路子とテレビ

https://www.youtube.com/watch?v=ga69cHScJM0



国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
 


この記事をはてなブックマークに追加

ダウンタウンDXでウーマンラッシュアワー・村本親子と!

2016-08-12 09:45:19 | マダム路子とテレビ

ウーマンラッシュアワー村本さんは収録現場でお目にかかった時、すぐに挨拶してくださいました。お母様もお若く綺麗で明るいかた。ご一緒に撮影を。

 

長男品川一治が(株)トボガンオフイス移転時に関係各位をお招きしお披露目をした折のフォト。
長女中原晴美・次男品川祐と孫娘と婿の山本裕二郎。品川ファミリー元気にがんばっています。



私と片岡五郎は昼に訪問。銀杏並木が眼前に見える窓辺に立ち、感無量でした。


 

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター


この記事をはてなブックマークに追加

ダウンタウンDXでMr.マリックとお話ししました!

2016-08-12 05:35:05 | マダム路子とテレビ

ダウンタウンDXの収録現場でMr.マリックとハンドパワーのお話しではなく、我が子につての会話を交わしました。超能力(手品)大好きの私。今度はハンドパワーが直接見られる番組に出演できたらいいなあ~と、思いました。



品川祐とMRマリックの娘さんヒップホップ
歌手のLUNAさんと。

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター


この記事をはてなブックマークに追加

ダウンタウンDXで布川敏和さんの再婚話

2016-08-12 05:34:39 | マダム路子とテレビ

布川敏和さんには、国際魅力学会協力・ジャパンアクターズTV「大人の時間」のゲストで出演していただきました。

 
 




 

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター


この記事をはてなブックマークに追加

品川 祐とマダム路子「ダウンタウンDX」に親子で出演!

2016-08-12 05:33:32 | マダム路子とテレビ

2016年7月28日放映 品川 祐とマダム路子「ダウンタウンDX」に親子で出演!



  

 

 

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター


この記事をはてなブックマークに追加

家族オカシイ芸人・アメトーク品川祐の母!

2016-08-11 21:53:24 | マダム路子とテレビ

品川祐の母、マダム路子はオカシイとされましたわ!2016年5月21日。テレビ朝日〝アメトーーク〝に出演の品川祐を片岡五郎がテレビ画面を連写。片岡五郎の顔写真も紹介されていました。私が30年前に書いた本を拾い読みするなど、ありゃりゃのりゃでした。自分の行動を分析してみるとすべては母である私と同じだとのまとめでありました。だって親子ですもの、仕方ありませんわね。(*^_^*)





 

 

 

 やっぱり嬉しい!品川祐から届いた花!

 

さつまいもでできたケーキ も一緒に!

 

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター


この記事をはてなブックマークに追加

気さくな大スターさんまさん

2016-08-11 21:48:59 | マダム路子とテレビ

面白い番組に出演したことがありました。あっぱれさんま新教授です。

さんまさんが教授、ゲスト講師が私。受講生は、山本太郎さん、KABA.ちゃん。中越典子さん。テーマは「テーマは「シミ対策と美肌術」でした。

気さくな大スターとツ―ショット。

この後「さんまの踊る御殿」などで息子と出演、再びお目にかかりました。

「さんまさんの番組」を見たら、すぐ実行できて、効果も目に見える美容法の伝授という主旨。私は熟慮の結果提案したのは、野菜類や果物、卵、オリーブ油等のキッチンにある食材を使ったパック。日々の生活の中で口にする食品を利用するので名づけて“キッチンパック“でした。

スタッフに材料を揃えていただきました。

ヘア担当はスヴェンソン鈴木さん


この記事をはてなブックマークに追加

北斗昌さん・千秋さん・秋野陽子さん・藤田朋子さん

2016-08-11 21:45:24 | マダム路子とテレビ

秋野暢子さんと片岡五郎は、一時期同じ事務所に所属し照らし時からお会いしていました。爆笑問題の番組でご一緒したこともありました。藤田朋子さんとは初めてお目にかかったのですが、とても礼儀正しい方で、本番前には、控え室にわざわざ挨拶にいらして頂き恐縮しました。私は「渡る世間は鬼ばかり」のファンなので、いろいろエピソードを伺いました。

子役のお子さんが我が子のように思え(他の俳優さんも同じだそうです)役柄を越え子育てもそれぞれ違う方法で、実の親ごさんのように、成長が楽しみやら、心配やらとの楽屋話も面白く、ドラマとはいえファミリーなのだと感心しました。

安いお肉を、軟らかく方法のクイズが出たので、あれこれ蘊蓄を傾けCMの間にお話をするのが、いつもながら楽しいです。

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター


この記事をはてなブックマークに追加

MEGUMIさん・とよた真帆さん・堀ちえみ・六車奈々さん

2016-08-11 21:32:02 | マダム路子とテレビ

真帆さんはスラリ背が高く、お顔が小さいで178cmの高身長だそうです。MEGUMIさんは息子の品川 祐に会ったことをと聞かせてくれました。

天気予報の時に、お願いしてあった谷村新司さんの″チャンピオン″の曲が流れます。MCの伊藤さんに選んだ理由を訊かれました!「男の歌だけれど女の人生にも通じるものがあって」とかなんとか、、最後は(笑)でエンディング!!


この記事をはてなブックマークに追加

ロンドンブーツ淳さんと加藤紀子さん

2016-08-11 21:22:30 | マダム路子とテレビ

品川祐と同年の、マルチタレントで活躍中の加藤紀子さんとご一緒しました。美しく上品で、しかもツッ込みは鋭い!嫁&姑みたい



ロンドンブーツの淳さんと!

天気予報のお知らせのときには、私の思い出の曲を流して頂きます。〝ラブイズオ―バー〝をお願いしました。


この記事をはてなブックマークに追加

堀ちえみさんMEGUMIさんとアンミカさんと

2016-08-11 21:16:28 | マダム路子とテレビ

アンミカさんとは何回かご一緒しました。突っ込みも的を得て聡明。明るくユーモアもあり、美肌はもちろんのこと、モデルさんでもありますから、スタイル抜群!脚線美にいつも見惚れてしまいます。明るく元気。ゴージャスな魅力と異なる庶民的な面が調和していて、素敵です。 

けして若くはないわけなので体調、肌の状態、ボディラインにも気を使います。でもそれも悪くはありません。

 


この記事をはてなブックマークに追加

里田まいさん&メグミさんと

2016-08-11 21:11:43 | マダム路子とテレビ

ヴァラエティ番組で大人気時代の里田まいさんと共演したことがありました。おばかキャラでブレイクなさいましたが、実際は知的でしっかりしたお嬢さんです。メグニさんもママですが、ハイセンスなファッションと、ズバりと発言なさる知的な大人女性です。この頃から田中将大選手との愛を育んでいらしたのでしょうね。


この記事をはてなブックマークに追加