社)国際魅力学Ⓡ会マダム路子のブログ

あなたの魅力を魅力人の輪で広げよう!
http://www.ima.co.jp/


中原晴美・シンガポール「MAKE OVER MAGIC」ショーへ

2016-11-20 11:50:08 | 中原晴美の活動

【シンガポールから日本、そして世界へ】アドバンスエイジングを提唱するイベント「MAKE OVER MAGIC」ショーがシンガポールで開催。司会と通訳で(社)国際魅力学会副会長中原晴美はシンガポールに出向。このショーは国際魅力学会が後援!2017年7月5日に開催「第35回〝魅力人の輪を広げる~第一部」でみなさまにもご覧になって頂けます。

モデルは60歳を超えた一般の方を公募しての華やかな元気舞台です。







 

国際魅力学会

マダム路子のフェイスブック

JapanアクターズTV 
 

美と魅力のチカラで今が一番

マダム路子のツイッター
 


この記事をはてなブックマークに追加

国際魅力学会主催〝魅力人パーティー〝で中原晴美が司会!

2016-02-08 05:39:09 | 中原晴美の活動

2014年7月7日に開催された一般社団法人国際魅力学会記念パーティーの司会は、副会長の中原晴美が担当。中原晴美は、一般社団法人魅力アカデミー代表でもあります。


この記事をはてなブックマークに追加

松尾俊二さんの 「MAKE OVER MAGIC」と中原晴美

2016-02-07 20:39:02 | 中原晴美の活動

私のNY時代のボスで、現在はシンガポール始めアジア6カ国で、サロン展開をされている、松尾俊二さんの、ライフワーク 「MAKE OVER MAGIC」。2014年6月13日東京で行われました。

この活動は、長く海外に暮らしNYやヨーロッパの社交界の熟年齢世代を見てきた俊二さんが、 日本の熟年齢世代ももっとゴージャスに華麗に装うことで、日本を元気にしたい、との思いで、2011年の神戸を皮切りに、ボランティア活動で、続けているものです。

私は、神戸ではMCと講演を、シンガポールでは15分間の英語スピーチのチャンスをいただきました。
今回、スペシャルゲストとして、母である、国際魅力学会会長マダム路子、NYのトップメークアップアーティストHIROMIさん、シンガポールの歌姫、が参加します。 

 https://www.facebook.com/harumistyleny?fref=ts



家族それぞれがそれぞれの場でガンバッテいます。



国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

JapanアクタズTV片岡五郎MC「人生の並木道」に出演!

2016-02-07 20:38:22 | 中原晴美の活動

JapanアクタズTV片岡五郎MC「人生の並木道」に出演!この頃のJapanアクターズTVスタジオは品川一治と品川祐の共同事務所でした。

 

 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

中原晴美と小林里江のコラボセミナー

2016-02-07 20:37:40 | 中原晴美の活動

中原晴美と小林里江がコラボセミナーを岐阜県高山市で、セミナー講師として招聘されました。

 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

マダム路子と中原晴美は日本美容専門学校卒業生

2016-02-07 20:36:31 | 中原晴美の活動

マダム路子と私の娘の中原晴美も日本美容専門学校の卒業生です。左は、網倉卓爾理事長の娘さんの副理事長です。日本美容専門学校設立60周年のパーティーで。

中原晴美と網倉副理事長と。

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

中原晴美お台場TVに出演!

2016-02-07 20:36:02 | 中原晴美の活動

JapanアクターズTV【江口信の「ノブ婆さんと八番目の侍」】でMCを務める俳優 江口信 さんは『田島みわのちょっとひとコトもっとひとりゴト』のMCをしばらく代理MCを担当しています。当番組は、衣・食・住の3つのテーマを中心に、いろんな情報をお伝えしています。

美や食に関することや人生相談など、多彩な経験をもとにお送りします。

当番組に一般社団法人国際魅力学会公認・一般社団法人【魅力アカデミー】代表の中原晴美が出演しました。

http://www.ustream.tv/channel/tajimamiwa

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー木村栄奈絵

2016-02-07 20:24:02 | 中原晴美の活動

木村栄奈絵(きむらさなえ)と私の出会いは、飛騨高山で開催された講演会でした。その夜の2次会で、盛り上がったのが起業家と魅力人の会「プルミエ」の設立でした。2次会を開催したのが、木村栄奈絵さんが飛騨高山で経営する高級ラウンジでした。面倒見が良くて豪快なアネゴぶり、それでいて繊細な心づかいのできる苦労人の熟女です。

岐阜高山に、私が講演やセミナーで伺うおりには、常に観光ガイドをしてくれる長年の付き合いを重ねています。飛騨高山の歌舞音曲文化をより広く広める活動にも積極てす。そんなアネゴは女性からも男性からも惚れられる器の大きい魅力人です。

https://www.facebook.com/sane.kemura

1961年飛騨高山に生まれる18歳より接客業ひとすじ、継続は力なりを体感しているひとり。現在、飛騨高山でラウンジを経営。高山でも名士が訪れ、接待にも信頼ある接客が定評起業家と魅力人の会「プルミエ」副会長
 
「魅力学」と出会い、チャンスは隣にあるのに引き寄せず通りすぎている人、他人がいて、自分がいる、という人とかかわりあう大切さをもっと多くの方に知っていただきたいと地元でセミナーを開催。講師もしていす。

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー小林里恵

2016-02-07 20:19:33 | 中原晴美の活動

マダム路子指導【魅力学】を取得。心身共により美しく、ビジネスキャリアも積み上げて、コーチングでは、関西関東から引っ張りだこの、美しく聡明なセミナー講師として活躍中です。

https://www.facebook.com/coachsmile?fref=ts

スーツ姿も似合えばドレスも着こなせる麗しき佳人です。

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー大木美恵子

2016-02-07 20:18:26 | 中原晴美の活動

マダム路子指導【魅力学】を取得。平成17年横浜中華街にブライダルのトータルビューティサロン「ビーセレブ」を設立。ブライダルのトータルビューティアーティストとしてヘア&メイク、着付、エステなどオールマイティな技術の提供を得意とする。

特に和装花嫁の日本髪、地毛結いは独自の技術を持ち人気を得ている。一方ファッションショーなどの舞台、撮影のヘアメイク、着付と幅広く活躍している。
大木美恵子さんは美容家としていくつもの顔をもち多彩な活躍をしています。

https://www.facebook.com/mieko.ooki

 



大木美恵子さんは、ビッグサイトで開催されたイベントにプロデューサーとしても参加、スヴェンソンウイッグの協力も仰ぎました。



日本髪も自髪で結い上げる高度な技術力もっています。
ブースには大きさんの結い上げた日本髪もありました。




この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー広木七つ呼

2016-02-07 20:17:24 | 中原晴美の活動

マダム路子指導【魅力学】を取得。60歳を過ぎてからジャズやシャンソンを学びはじめました。同時に魅力学を学び、これからの人生に新しい自分を表現したかったのだそうです。七つ呼さんはますます輝いています。

新しいことに挑戦するのは年齢ではありません。好奇心や「自分魅力」を拡げてみようと言う意欲ですね。

https://www.facebook.com/natsuko.hiroki.9?fref=ts

 


この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー西崎小恵子

2016-02-07 20:15:33 | 中原晴美の活動

マダム路子指導【魅力学】を取得。片岡五郎の姪です。30代で離婚し3人の子供を引き取りました。交通事故などで重症を負いながらカムバックし、好きなダンスでいくつもの教室を駆けまわり、さらには歌にも進出して活躍中。

ダイナミックでセクシーな外見に似合わず男性的で面倒見が良く母の優しさも備えた美貌で、周囲を圧倒します。ダンスの指導力には定評があり老若男女に好かれる魅力人です。

25歳でSUTUDIO≪AMUSE≫を立ち上げる。NPO法人フリ―スペースたまり場講師。日本女子体育大学短大舞踊科を卒業。ザ・ファンキーズで全国をダンス公演。

3歳から成人男性までを対象に、ジャズダンスを指導している。広いジャンルにわたる歌のライブは年に2回定期的に開催。イベントの企画・運営も手掛ける。

ダンスを通じ美と健康、しなやかな体作りを多くの生徒に指導している。よさこいチーム「魅来駆流・竜神(ミラクル・リュウジン)」を組み各地の町おこし、活性化に寄与し、好評を得えている。
https://www.facebook.com/saeko.nishizaki?fref=ts



国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー大野可代

2016-02-07 20:14:30 | 中原晴美の活動

大野可代さんは、独身時代は私の家で暮らしながら魅力学を学び、国際魅力学会の事務方を担当してくれていました。大阪出身の笑いのセンス抜群の才色兼美のスケールの大きさが感じられる、次世代の活動を担う魅力人です。

https://www.facebook.com/ohno.kayo?fref=ts

 

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー宗定 姫愛子

2016-02-07 20:13:25 | 中原晴美の活動

宗定 姫愛子さんも早くから「魅力学」を受講。魅力心理學士のおひとりです。

若々しく明るい宗定さんがすでに二人のお子さんのママには見えません。

ご自分のキャリアをパワーアップするべく魅力学を学び魅力心理學士を取得しました。

https://www.facebook.com/hinako.munesada?fref=ts

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加

魅力アカデミー設立メンバー藤田祥子

2016-02-07 20:11:38 | 中原晴美の活動

藤田祥子さんの経歴をご覧ください。ミス・ユニバースジャパンの経験を持ちながら、ホームヘルパーの資格も取得しています。182cmの高身長ですが、パートナーの男性は自分より小柄で良いそうです。(*^_^*)それに笑うこと笑わす事も好きで、魅力アカデミー設立メンバーとしては一番若いメンバーでした。

https://www.facebook.com/sachiko.fujita.12

国際魅力学会   

JapanアクターズTV  


この記事をはてなブックマークに追加