岐阜の「タイヤ専門店イマージン」と「カーコーティングと洗車の専門店」 専門店運営の実務!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 「日本に新しい洗車文化を」というビジネスを岐阜から発信!

キーパープロショップ岐阜店の観葉植物 これもメンテナンス!

2017年10月20日 | 観葉植物
カーコーティングの「キーパー」は
キチンと施工し 
キチンとメンテナンスをすることで
輝きを長く保ち 
艶を失わず 
愛車を保護し続けます。

犠牲被膜という考え方が 
ガラス層とレジン層のダブル被膜構造に顕され
汚染物質が付着してもダメージを犠牲になる被膜が引き受け
それを簡単な作業で入れ替えることが出来る メンテナンスメニューも充実しています。

お客様の関心は 施工・メンテナンス・洗車といった
プロセスによって3年~5年の期間
愛車を大切にできることに価値を見出されているようです。

                                 



メンテナンスと言えば
キーパープロショップ岐阜店ゲストルームの観葉植物の手入れも
長く元気でイキイキと繁茂してもらうために必須です。

主に水やりが中心ですが よくよく観察すると・・・・・・・・。




居ました居ました「カイガラムシ」です、隠れて樹液を吸っています。
かき落として駆除しました。


この子は親から株分けした2世で 
脇芽が出ているので来春また株分けして育てる予定です。
簡単な水やりでも愛情深く見つめているので
問題がまだ小さなうちに発見して解決ができました。



イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出口調査 期日前投票に思う! | トップ | 冬の怪物ヨコハマIG60 売れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観葉植物」カテゴリの最新記事