岐阜の「タイヤ専門店イマージン」と「カーコーティングと洗車の専門店」 専門店運営の実務!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 「日本に新しい洗車文化を」というビジネスを岐阜から発信!

桜守りの役目も今年限りとなります!!

2017年10月17日 | 日記
冷たい雨が続きます、
この雨が終わるとコーティングと洗車専門店は忙しくなりそうです。

雨で桜の落葉も活発です 
秋の侘しさ切なさを感じさせてくれまます。
2月に芽吹きだして 楽しませてくれて
3月には花を咲かせ 花見でまた楽しませてくれて
4月には花吹雪で  見事な散り方を見せてくれて
5月には新緑で   ヒヨドリを誘い込み
夏には目一杯の   毛虫をを育て 蝉に鳴き場を貸してあげて
秋には落葉で    私たちに落ち葉拾いの役目を与えてくれます。
冬は静かに佇み   辛抱の時を刻みます。






永年楽しませてくれた桜との お別れが近づいてきました。
江添用水の暗渠化工事が行われ 
用水を挟んでの一方通行が 対面通行に整備されます。


その挨拶に請負工事業者様があいさつに来られました。
工期は今年度という事なので 来年3月には完成するのですが
タイヤ屋もキーパープロショップも12月は超繁忙期ですので
出来ればそこは避けて欲しいと要望を出しました。

公共のことであり 完成後はおそらく大きな恩恵を受ける可能性が高いので
あまりわがままな身勝手な要望は出しませんが
お客様に迷惑が掛からないような配慮は
当然要望としてお願いしました。





移り変わる変化の中で 
桜に愛おしさを感じます。


イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタッドレスタイヤ タイヤ... | トップ | 本日 誕生日 キーパープロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事